•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【会社員のまま経済的自由を手に入れる ハック大学式 超現実的で超具体的なお金の増やし方】

会社員のまま経済的自由を手に入れる ハック大学式 超現実的で超具体的なお金の増やし方

会社員のまま経済的自由を手に入れる ハック大学式 超現実的で超具体的なお金の増やし方

読ませて頂きました。

結構。

楽しみの一つでした。

お金が増えるってだけでこんな知識が得れるとは思ったりしたりしてなかったりです。

会社員でお金が増えるってだけで良い状態の本の一つかもしれません。

会社員というか、全ての社会人に共通するお金の悩みの解決方法かもしれません。

この本をみて参考になったことはお金に関する悩みの解決ですね。

もう結構忘れてしまいましたが、お金をためれない社会人に共通する悩み解決方法だったりします。

自分は微妙でしたが。

今後役に立つかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書