•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【コレット拝見しました】コレットを拝見しました。

スポンサーリンク




コレットを拝見しました。

小倉のコレットを拝見しに行きました。

目的は。

アウディの試乗プラス読書だったのですが。

アウディで高速道路を乗らせて頂けることもなく。

googleマップを眺めてしまっておりました。

正直、いいのか悪いのか分からず。

車の試乗をしてみました。

本はとても整理整頓された本屋でした。

品揃えも豊富でしたね。

次の目標まではほど遠いですが。

色々と紹介出来たらと思います。

片手扇風機は売れていますね。

中高生も扇風機を購入されていました。

安価な扇風機なので試してみるのはいかがと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書