•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【自動化の本を読ませて頂きました。】

自動化の本を読ませて頂きました。

自動化の本を読ませて頂きました。

自動化の本を読ませて頂きました。

基本的に人間は

24時間365日

働くことは不可能ですので、

自動化の本を読むことで24時間365日。

何かしら、仕事を自動化しないといけないと思っております。

その中で、自動化の本って超役に立つのではないのかなって思いました。

本の感想は書ききれないですが。

超役に立つ本でした。

仕事をするとずっと働かないといけない状態になりますが。

自動化って概念をもつと自分が働かなくても回る仕組みづくりに徹することが出来る見込みです。

この本を読むと自動化って概念を持つことで、自分が働かなくても。

自動的に回る仕組みづくりを学ぶことが出来ます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常