•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

宝くじ

ミニロト 予想 アプリ発見!。宝くじの高額当選の売り場のランキング!あと、1数字で700万円【4等当せん】と ミニロト・ナンバーズ実践記

あと、1数字で700万円【4等当せん】とナンバーズ3ミニ222の前後に出やすい数字を調査 ミニロト・ナンバーズ実践記

目次

 宝くじ売り場での発見がありましたのでここに書いておきます。

スポンサーリンク




ナンバーズ3バリエーション解析ツール

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕

ナンバーズ当選マニュアルNEO

当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!ゲイル理論で徹底解析

ミリロト予想サイト

 激選した。ミニロト予想サイトです。


今回ナンバーズ4 5513から次に当たりやすい数字です↓
<5513から次に当たりやすい数字>

ナンバーズ予想アプリ

期待は出来ます。
引用元:ナンバーズ予想アプリ

期待は出来ます。

学ぶと稼ぐを両立!複数収入源を作るサービス【マナモニ】

購入は自由です。購入したくないなら購入しなくていいですよ~。もったいないんだかけどなぁ...でも、あなたの自由なので無理強いはしません。お任せします~。

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

購入は自由です。購入したくないなら購入しなくていいですよ~。もったいないんだかけどなぁ...でも、あなたの自由なので無理強いはしません。お任せします~。

宝くじ購入代行はドリームチャンス

購入は自由です。購入したくないなら購入しなくていいですよ~。もったいないんだかけどなぁ...でも、あなたの自由なので無理強いはしません。お任せします~。

月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

宝くじ購入代行はドリームチャンス

月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

宝くじ購入代行はドリームチャンス

ミニロト 科学的予測 - MINI LOTO

ミニロト 科学的予測 - MINI LOTO
開発元:ABA CORP
無料
posted withアプリーチ

ミニロト

ミリロト予想

当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!ゲイル理論で徹底解析

さて、ナンバーズ3ミニ。

97 77 を購入見込み当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3ミニ。

06 16 96を購入見込みです。

当たるかどうかは分かりませんが。

当たる確率は高いです。

さて、ナンバーズ3ミニ

21 99 19 を購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3ミニ

71 51 31を購入します。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3ミニ。

14と18のミニを2口ずつ購入します。

当たるかどうかはわかりませんが、確率は高いです。

さて、ナンバーズ4

9752セットストレート購入します。

当たるかどうか分かりません。

さて、ナンバーズ3 952のセットストレート2口購入見込みです。

さて、ミニロト 9 21 23 29 30とQPを購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3 が同じ数字でしたね。

ってことで、当たった方は羨ましいです。

次は、
9 21 23 29 30 QPを購入してみます。

さて、ミリロト 1 11 16 17 29を予想します。

当たるかどうかは分かりません。

ミリロト、1 11 19 22 27 QPを購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ4ですが、

9752を購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ミリロト。

ウマサクを使って、
8 13 19 29 31

QPを購入しております。

当たるかどうかは分かりません。

さて、9 14 16 17 27
1 11 14 29 31
6 8 18 23 30 を購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

9 11 14 22 29が当たりで、

1 11 14 19 25 購入で2つ当たりでした。

残念です。

ウマサクを使ったら確率が上がるかもしれませんね。

さて、ミニロト 13 14 15 19 29 とクイックピックを購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ4を購入しました。

2694をセットストレートで購入です。

まぁ、当たるかどうか分かりませんが。

さて、ミニロト購入しました。

1 18 24 25 31です。

期待せず購入です。

さて、明日以降、ミニロト

7 8 15 17 31とQPです。

マジで当たることを期待して、

購入見込みです。

さて、明日ミニロト購入見込みです。

自分で狙った数字と、クイックピック購入見込みです。

さて、ナンバーズ3予想ですが、

555を予想します。

まぁ、当たるかどうかは分かりませんが。

さて、ナンバーズ4予想ですが、

0777を予想します。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ4

9134を予想してますが、

9134は当たるかどうか分かりません。

さて、ミニロトですが、

5 7 10 17 25を購入しております。

当たるかどうか分かりません。

さて、ミニロトですが、宝くじ、

auペイでも支払い可能だとのこと。

便利というか店舗次第ですね。

auペイでミニロト購入できる世の中になってきました。

さて、ミニロトですが。

当たりました。

7 11 19 24 29

で当たりが11 19 29です。

久しぶりに当たりました。

1000円です。次は、5 11 19 29 31とQPを購入して、1万円を当てるつもりです。まぁ、期待せず購入です。

さて、ミニロト購入しました。

7 12 19 25 31

とナンバーズ3

555とミニ55です。

あまり期待せず購入です。

さて、ミニロト購入しました。

QP 6 8 12 22 31

1 3 14 22 31

を購入しました。

あまり期待せず。購入です。

さて、ミリロトの結果は惨敗でした。

今回は残念でした。

ミニロト次もQPをネタいます。

さて、下記のミニロトですが。

外しました。

まぁ、残念です。

次回のチャンスにとって置きます。

当たるビジョンが見つかりませんでした。

ミニロト

1 12 13 19 30

を購入しました。

あまり期待せず。

購入です。

さて、ナンバーズ4

1111と105を購入しました。

あまり期待せずに購入です。

さて、ナンバーズ4

7777を購入しました。

期待せず、購入です。

さて、ミニロト予想します。

1 11 17 19 23 を予想します。

当たることを期待せず、淡々と買うのみ。

当たる確率はそこまで低くない。

ミニロト購入しました。

3 4 5 17 31です。

期待せず、購入しました。

さて、ナンバーズ3を購入しました。

44を購入しております。

そして、ミニロト当たりました。

900円です。

ミニロトが好調です。

次回も当たることを切に願うばかりです。

さて、ナンバーズミニを購入しました。

ミニですが。

49を購入しました。

さて、ナンバーズ4購入しました。

9999と9752を購入しております。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ4購入しました。

7777×2口と9752×2口です。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ミニロト購入見込みです。

1 11 17 18 31

を購入見込みです。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3

51を購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

ナンバーズ4を購入しましたが、

全く当たらずです。

マジで残念です。

さて、ナンバーズ4

6566と6666を購入しました。

当たるかどうかは分かりませんが。

とりあえず、購入です。

さて、今日は、ナンバーズ3

666を購入しました。

当たるかどうか分かりませんが。

とりあえず、期待せず購入です。

さて、今日はナンバーズ3

888を購入する見込みです。

当たる確率高いので、

とりあえず、買ってみます。

888×2口で行きます。

さて、ミニロト3口購入しましたが。

外れました。

残念です。

2 11 16 24 25

2 3 5 6 22

QP

ナンバーズ4

1111

1515

で行きます。

現時点ではこれで上手くいくか分かりませんが。

期待せずチャレンジです。

さて、ミニロト3口購入しましたが、

外れました。

2 11 16 24 25

9 13 18 20 21

6 7 9 17 20

さて、ミニロト3口購入しましたが、

外れました。

次回チャレンジします。

3口で勝負ですね。

2 11 16 24 25

9 13 18 20 21

QPで行きます。

ミニロト、

14 16 23 27 31

8 16 23 24 30

2 6 9 14 27

購入しました。

これで行きます。

さて、ナンバーズ3ですが、

見事に外しました。

いやぁ、マジで最悪です。

もはや当たらないと思ってよいのかなぁと思っているほどボロボロです。

ナンバーズ3ミニを購入見込みです。

明日は44ミニで行きます。

さて、ナンバーズ3

750と999を購入しました。

あとは、ミニロトQP

1 11 17 20 22

7 11 14 25 29

を購入しております。

当たるかどうか分かりませんがチャレンジしてみます。

さて、ミニロト購入しました。

当たるかどうか分かりませんが。

チャレンジです。

マジで、こればかりは運ですからね。

マジで当たって欲しいです。

さて、ミニロトが当たりやすいとのことで、

ミニロトが当たるかもってことで、

サイトを見てみましたが、

確率のことですね。

結構当たる確率が高いサイトを見つけました。

これで、当たる確率がぐんと上がるかもしれません。

みたい方がいらっしゃったら、ネタを公開しますので。

もし見たい方がおりましたら、ネタを公開します。

さて、宝くじが当たるかもと思って、

宝くじ売り場に行きましたが、

ロト6が結構当たっている模様。

自分みたいな、若者でも、ロト6を当てる方が結構いらっしゃって、

凄いと思いました。

まぁ、すごいと思います。

なかなかロト6って当たらないです。

さて、宝くじを当てようと思いましたが、

店員さんにロト7を紹介されました。

7 9 13 17 23 27 29

7 9 17 27 29 37 42

クイックピックで3口購入見込みです。

さて、ナンバーズ3ですが、

555と55を購入見込みです。

当たるかどうか分かりませんが、

555と55を狙って当たることを意識したいと思います。

555と55です。

さて、ナンバーズ4ですが、975を購入して、

975を購入して、当たるかどうか分かりませんが、

挑戦しようと思っております。

さて、ナンバーズ4

9752を購入しました。

当たることを少し期待して、頑張ります。

さて、ナンバーズ4ですが、

9752を購入しました。

当たるかどうか分かりませんが、

9752を買いました。

さて、ナンバーズ3ですが。

599と999を購入しました。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ3ですが、

777を購入しました。

当たることはあまり期待せず、購入してます。

さて、ナンバーズ4ですが、

1770を購入見込みです。

期待せず購入します。

さて、ロト6予想ですが。

4 5 25 27 32 42

9 10 25 28 36 41

ナンバーズ4
5205ストレートセットストレート外れました。

1770ストレート購入見込みです。

さて、ナンバーズ3の予想ですが。

08が来ているので08の次ってことで。、

77がくるのではないかと思います。

当たるかどうかは分かりません。

さて、ナンバーズ4の予想ですが。

外れました。

6667が当たることを期待します。

ナンバーズ4の予想ですが。

9742セットストレート3口、ストレート1口を予想します。

まぁ、期待せず、購入します。

ロト6結果ですが、

残念な結果でした。

ナンバーズ予想サイトはあんまりあてになりませんね。

明日は、ナンバーズ4

9999×2を購入したいと思います。

当たるかどうか分かりませんが予想します。

さて、ロト6キャリーオーバーとのことで、

2 6 16 34 39 40
4 8 16 20 27 43

を購入見込みです。

期待せず、購入する見込みです。

購入しました。

期待せず、当たっていることを望みます。

現時点で当たらないので予想のみです。

ナンバーズ3

見事に外しました。

今回は残念でした。

次を探します。

今回は駄目でした。

さて、ナンバーズ4を9750を購入しました。

9750を購入して当たってくれることを期待しております。

9750、2口購入しております。

さて、今日もナンバーズ3を購入しました。

888と、88を購入しました。

当たらないけど買います。

88で2万円が当たって欲しいかも。

さて、ナンバーズ3

818と888を購入しました。

当たるかどうか分かりませんが、改善していきたいと思います。

結果は惨敗でした。

当たらないですね。

気を取り直して次に行きます。

さて、ナンバーズ4を購入しました。

9750を購入しました。

良い感じです。

当たるかどうか分かりませんが、9750が当たってくれることを期待しております。

現時点で、9750が当たるかもしれません。

さて、ナンバーズ3を購入しました。

購入数字は975です。

当たることを期待しております。

ナンバーズ3を購入しました。

999が当たってくれると良いですが。

マジで、999が当たってくれることを期待しております。

さて、ドリームジャンボ宝くじの季節がきましたね。

ドリームジャンボ宝くじの季節。

さてさて、当たるかどうか分かりませんので、

買うかも分かりませんが、ドリームジャンボ宝くじ

こちらで購入することが可能です。

当たるかどうか分かりません。

ナンバーズ3 外しました。

00が来ると思ったので、次のナンバーズ00が来ることを祈って購入したいと思います。

さて、ナンバーズ3 600が出てきました。

これ当たるか分かりませんが。

600が当選ってことは、次は00が当たるかもしれません。

600の次にくる数字が高い確率です。

さて、今日もナンバーズ3を購入しました。

ナンバーズ3ですが。

009が出ていたので、予想通り900を購入してみたいと思います。

900って当たるかもしれませんが。

あくまでも予想です。

当たってくれることを期待します。

今回見て頂いてた方。

大変申し訳ございません。

自分の予想きっちり外しました。

当たるとは思ったんですけどね。

残念です。

次回、また当たりそうなことありましたら、ブログに書いていきたいと思います。

明日のナンバーズ4を予想します。

明日のナンバーズ4は9752を予想します。

当たることを想定しますが、

まぁ、外れるでしょう。

しかし、当たりたいので9752を買ってみたいと思います。

ナンバーズ3を購入しようとして、

777を購入しました。

さて、当たるかどうか分かりませんが。

777が当たって欲しいです。

さて、気になったナンバーズ4ですが。

ナンバーズ4 9752を買ってみました。

さて、当たるかどうか分かりませんが。

個人的には当たって欲しいですね。

さて、年末ジャンボ宝くじ買ってみましたが。

3900円の当たりでした。

なんとかプラス領域にもって来れました。

3900円当たりはいいですね。

次は、バレンタインジャンボを狙っていきたいと思います。

それにしても、バレンタインジャンボ宝くじ、1万円でも当たってくれると嬉しいです。

ちなみにバレンタインジャンボの次はドリームジャンボ宝くじです。5月6月発売見込みです。

ジャンボ宝くじ詳細

ジャンボ宝くじは年間に5回販売されております。

ジャンボ宝くじは年々売上が下降していますから売上促進の為に名称を変えて販売しているみたいです。

①グリーンジャンボ宝くじ⇒バレンタインジャンボ宝くじ

販売と抽選は2~3月頃

②ドリームジャンボ宝くじ

販売と抽選は5~6月頃

③サマージャンボ宝くじ

販売と抽選は7~8月の

④オータムジャンボ宝くじ⇒ハロウィンジャンボ宝くじ

販売と抽選は9~10月頃

⑤年末ジャンボ宝くじ

販売11~12月頃

抽選は大晦日の12月31日になります。

という周期でジャンボ宝くじが販売されています。

なのでバレンタインジャンボの次は

5~6月頃にドリームジャンボが販売予定になります。

しかしオータムジャンボやバレンタインジャンボのように名称を変えて販売されるかも知れません。

基本的に、宝くじ売り場での発見はキャンセル可能です。

当たる確率は高いのでどんどんチャレンジしましょう。

さて、年末ジャンボ宝くじの季節になってきました。誰が幸運の持ち主になるでしょうか。

結構CMでもやってます。

さて、年末ジャンボ宝くじを買ってみましたが。

見事にあと1万円に届きませんでした。

惜しかったですね。

しかしながら、年末ジャンボミニは買い続けたいと思います。

今回は残念でした。

宝くじの高額当選の売り場のランキング!

西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンター
東京都中央区銀座4-1
営業時間:9:00~20:00

夢の列強運伝説!という様な平成元年ドリームジャンボ、平成27年サマージャンボまでの間に総額470億円。1960年日劇の前にオープンしたこの宝くじ売り場は2015年ドリームジャンボ宝くじ1等5億円1本 、前後賞1億円2本を世に出しています。夢を届け続け半世紀!大安吉日には大変混雑する事が予想されますので時間に余裕をもって行かれる事をお勧めしてくれます。

立川ルミネチャンスセンター

立川ルミネチャンスセンター
東京都立川市曙町2-1-1
営業時間:10:00~19:00

2014年の年末ジャンボにて1等前後賞アジャストし、7億円を見事に当選!立川トライアングルの1つ(三つのパワースポット的売り場があり、そうツッコミを入れられています)『立川チャンスセンター』毎年大当りを驚愕の連発!尚こちらの売り場の壁にはかなりの量の当選情報が取りあげられています。当選記録は年末ジャンボ宝くじ1等前後賞7億円の大当たり!2014年だけでもグリーンジャンボ5億円、ドリームジャンボ1億5千万円の当選も放出しています

JR有楽町駅中央口宝くじ売り場

JR有楽町駅中央口宝くじ売り場
東京都千代田区有楽町2-9-18
営業時間:8:00~22:00

こちらの売り場はJR有楽町駅中央改札を出てすぐ目の前にあり、即座に目的の売り場を発見することが発生します。又、大黒天宝くじ売り場という事でも有名で、売り場の目の前には、『大黒天』が置いてあるので、宝くじを買ったついでに願をかける事も出来るという一石二鳥の穴場的販売コーナーです。窓口は三つありますが、比較的どの窓口もすいている事が多いので穴場です。過去の当選ですが、平成24年第620回ドリームジャンボでは、1等1億円2本の大当たりを出している、まさに大黒様の力を感じずにはいられないような記録を持ち合わせています。

渋谷駅ハチ公広場宝くじ売り場

渋谷駅ハチ公広場宝くじ売り場
東京都渋谷区道玄坂2-1
営業時間:8:00~21:00

渋谷と言えばハチ公、ハチ公と言えば渋谷、待ち合わせ場所としても有名なハチ公像前売り場ですが、過去1999年~2015年までの間の16年間で27人の億万長者を発しています。(総額44億円)12年前グリーン1等前後賞を当てたのは、待ち合わせついでに直感で買ったサラリーマンだったと言われています。そのサラリーマンは、しばらく当たった事に驚き過ぎてその場で呆然としていたそうです。もしかしたら、忠義に厚いハチ公が福を呼んでくれるのかもしれませんね。

新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター

新橋駅烏森口宝くじラッキーセ
ンター
東京都港区新橋2-16-1烏森口駅前
営業時間:7:00~22:00

JR新橋駅の烏森出口より徒歩0分、烏森口を出てすぐの誰もが知っている有名な宝くじ販売コーナーです。創業が昭和24年の老舗で、ジャンボ宝くじ当選実績が2000年で総額132億円、しかも1億円以上のみで当選な為に『当たる確立日本一』っと方々で言われているのも納得できる販売コーナーです。新橋の烏森口といえばサラリーマンの聖地としても有名ですが、この売り場は夜も遅く22時~23時頃までやっているので残業で遅くなってしまったとしても買いにいけるので不安や心配はいりません。

横浜ダイヤモンドチャンスセンター

横浜ダイヤモンドチャンスセン
ター
神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1
ダイヤモンド地下街
営業時間:10:00~18:30

それぞれデパート高島屋とそごう、西口ダイヤモンド地下街と東口地下街ポルタ等の商業施設が軒並み肩を揃え、売り場でようこそ!っと、出迎えてくれるのは大きな大当たりの名所と書かれた看板の招き猫。かなり目立つ看板な為、すぐにわかるといえます。高額当選の奇跡を次々放出させている言わずと知れた有名な売り場です。平成25年の第641回ドリームャンボでは1等前後賞1億1千万を放出しています。

川崎アゼリアチャンスセンター

川崎アゼリアチャンスセンター
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
営業時間:9:00~20:00

川崎駅地下街『アゼリア』にある宝くじ売り場です。こちらは首都圏内で100万円クラスの的中率でも群を抜き、当選本数が高い事で有名。毎年のように1億円以上の高額当選者が輩出され、過去に37人もの億万長者を放出しています。横浜ダイヤモンドチャンスセンターと並んで、最近注目の売り場スポットです。平成の億万長者463人、総額687億円で、2014年の億万長者が6人、総額14億円と奇跡的数字に、これらからも当選本数が増えるという事が垣間見える注目の販売コーナーです。

大宮西口DOMチャンスセンター

大宮西口DOMチャンスセン
ター
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3-84
営業時間:10:00~20:00

埼玉県の大宮にある西口ショッピングセンター、DOM1Fにこのチャンスセンターの需要はあります。こちらの売り場は、北関東一の幸運の売り場とも言われており、昨年はサマージャンボ2等1億円に続き年末ジャンボでも、1等前後賞合せて3億円の大当と連続して億万長者を出しています。億万長者になりたい人は、この売り場へ!とまで謳われています。買い物に行った時にでも立ち寄ってみてはどうですか?

千葉駅前宝くじロトハウス

千葉駅前宝くじロトハウス
千葉市中央区冨士見2-3-1
営業時間:10:00~19:00

ここで買うと当たる!?テレビでも何度か紹介されたことのある大人気店です。JR千葉駅を出て京成千葉線の駅の方面へ向かうと、ヨドバシカメラが感じます。その近くに東京UFJ銀行があり、隣接する場所に売り場はあります。尚、この売り場の高額当選実績は1等7億3,061万円、BIG・806回1等前後賞含み3億9,000万円、全国649回2013年オータム1等前後賞含み3億円、全国583回ドリーム20102等1億円、全国506回2006年等があります。ロビーに記入台が6台とかなり広く有りますのでご利用下さいとの事です。入口はバリアフリーモードとなっています。

大通地下チャンスセンター

大通地下チャンスセンター
北海道札幌市中央区大通西3-10
営業時間:9:30~18:30

札幌市にお住みになられている方なら一度は訪ねたことはあるかもわかりませんが、超強運店とも呼べる巷でも有名な売り場のご紹介です。こちらの名称は大通下チャンスセンター。札幌市営地下鉄・大通り駅付近にある札幌地下街に在ります。地下鉄から南北線大通駅・中央改札口の前に。地上から大通駅13番出入口を降りた目の前にあります。それなりに有名になるにはその理由というものがありますが、ここは高額当選が続出すると言う事で高い評価を得ています。こちらの売り場の過去の高額当選実績は2012年 グリーンジャンボ1等前後賞1億円1本、2011年の年末ジャンボ1等3億円1本、2011年ドリームジャンボ2等1億円1本、2010年の年末ジャンボ2等1億円2本、2010年サマージャンボ2等1億円1本と驚くほどの当選本数です。お帰りの際等に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

名鉄観光名駅地下支店宝くじセンター

名鉄観光名駅地下支店宝くじセ
ンター
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
営業時間:9:00~19:00

驚きの高額当選を出している宝くじ激戦区優秀売場のご説明です。どうせ買うなら当たる確率の高い宝くじ売り場で買って欲しいものですよね。名称は名鉄観光名駅地下支店宝くじセンター、最寄り駅はJR名古屋駅になり、目印は名鉄ビル地下1Fになります。こちらの売場の過去の高額当選ですが当選本数は84本!そのうち3億円は驚愕の32本!2014年オータムジャンボ宝くじ1等前後賞5億円1本、2013年年末ジャンボミニ7000万1等7000万円2本、2013年オータムジャンボ2等1000万円1本、ドリームジャンボ宝くじ1等1億円3本、グリーンジャンボ1等5.5億円1本、2012年年末ジャンボ1等6億円1本、サマージャンボ1等5億円1本、2010年 年末ジャンボ1等3億円1本、同2等1億円2本、2010年オータムジャンボ宝くじ1等2億5千万円1本などなど対するロト6は、第465回1等2億円、そしてロト7は、第18回1等1.3億円などなど第465回1等2億円と申し分ない実績!激運を誇る売り場で皆様もお立ち寄りついでに取得してみてはいかがですか?

平川たばこ店

平川たばこ店
岐阜県美濃加茂市太田本町2丁目1-18
営業時間:8:00~18:30

やっぱり買うなら高額当選本数の多い宝くじ売り場で買いたいものですが平川たばこ店の最寄り駅はJR美濃太田駅となっています。売り場の目印には平川たばこ店になり周辺の施設に国道21号線、満つ葉菓子舗、コノミヤハローフーヅなどが見られます。過去の当選実績ですが2013年 グリーンジャンボ宝くじ1等前後賞 5.5億円、2012年 ドリームジャンボ宝くじ1等1億円など、記載以外の当選実績としては過去1等が驚愕の22本。2等が34本と全国的に知られている売り場です。岐阜県ではもちろん見逃せない宝くじ売り場だと当然ののではないのでしょうか。

(有)鈴木たばこ店

(有)鈴木たばこ店
静岡県静岡市葵区御幸町9-12
営業時間:9:00~19:00

2015年サマージャンボで7億円の当選者を出した鈴木たばこ店です。全国的にも知られているよく当たる売り場としてランキング上位。この鈴木たばこ店は1996年のサマージャンボ宝くじで1億3,000万円に当選したお客様もらった10万円で幸運のベルを購入し、幸運が運ばれてくるようにと鈴を鳴らすようになったそうです。やはり運を持っている方からのお金やプレゼントを貰うと良いと言いますからね。目には見えないパワーである可能性もあります。なお宝くじを購入したお客様は、このベルを鳴らしてくれるようです。

有限会社マスミ

有限会社マスミ
静岡県浜松市中区板屋町521
営業時間:9:00~19:00

「開運マスミ」は宝くじファンの間では誰もが知っている、よく当たる売り場で雑誌に良く記載されています。2013年のサマージャンボ宝くじ5億円×1本、2012年の年末ジャンボ宝くじ 6億円×1本と、ほぼ毎年億単位の当選が発売されています。なかなかこれほど安定して高額当選が出る売り場も珍しいと言えます。宝くじ発売日当日は渋滞ができますので当日はお早めにお買い求め下さい。

大阪駅前第4ビル特設売場

大阪駅前第4ビル特設売場
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル
営業時間:8:00~20:00

布施ポッポアベニューチャンスセンター

布施ポッポアベニューチャンス
センター
大阪府東大阪市長堂3-1-1-24
営業時間:10:00~19:00

東大阪市の「布施ポッポアベニューチャンスセンター(布施第二チャンスセンター)」は、各メディアで紹介される程のよく当たる宝くじ売り場として流行っています。その理由は高額当選が良く出るからはもちろんですが、その秘密は売り子さんにあります。以前からその売り場の売り子さんは「大黒さん」等の、縁起のいい苗字の人ばかり揃えていると有名です。それが偶然わけないほどで、それがメディアで放送され購入者が殺到。そこからこちらの販売コーナーでよく当選が出るようになりました。

姫路駅前通チャンスセンター

姫路駅前通チャンスセンター
兵庫県姫路市駅前町247
営業時間:9:30~19:00

姫路市で高額当選の多い宝くじ売り場と言っていいのです。5年間で高額当選が総額でナント11億円出ており、その幸運ぶりは言うまでもありません。兵庫県姫路市の「姫路駅」すぐそばにありジャンボ宝くじの販売当日はすごく行列ができることもあるので購入されるタイミングにお気を付け下さい。

地下鉄京都チャンスセンター

地下鉄京都チャンスセンター
京都市下京区東塩小路町地内 地下鉄京都駅
営業時間:8:00~19:50

京都で最もよく当たる宝くじ売り場といえば地下鉄京都チャンスセンターのおいて他にはありません。「JR京都駅」の地下東口を出たところにありニュース番組で紹介される程の人気宝くじ売り場で2012年の年末ジャンボ宝くじでは1等+前後賞 6億円などが当選。比較的当選金の高い当選者が発生しているようです。

八丁堀チャンスセンター

八丁堀チャンスセンター
広島県広島市中区八丁堀16-1
営業時間:9:00~19:00

広島では最も有名な宝くじ売り場。ジャンボ系宝くじの当選はもちろんですが 2014年(第910回) 1等 109,769,800円の当選が出たのだから凄いです。広島で他に目立った売り場が無い事もあり連日大盛況。呼び込みの人の雰囲気が良く、サマージャンボや年末ジャンボの時期には行列が絶えない日もあるんだそうです。

天神地下街宝くじチャンスセンター

天神地下街宝くじチャンスセン
ター
福岡県福岡市中央区天神2
営業時間:10:00~20:00

天神地下街に、赤を基調に中世ヨーロッパのカフェカウンターをイメージした、おしゃれな宝くじ売場です。 「宝くじ」はもちろん「スクラッチ」・「ロト6」等のくじも発売しており天神地下街の2番街 にあります。平成27年には二本の高額当選がでています。

新居浜イオンチャンスセンター

新居浜イオンチャンスセンター
愛媛県新居浜市前田町8-8
営業時間:10:00~18:30

愛媛県の中だけでなく四国の宝くじ売り場でも上位なのがこちらの新居浜イオンチャンスセンター。なんと平成25年には高額当選が4本出るなど一気に知名度が引き上がりました。地方の場合は都心部などと違って販売のロットが少ないので、その中で4本も当選したことは奇跡に近いだと評価されています。

名護マックスバリューチャンスセンター

名護マックスバリューチャンス
センター
沖縄県名護市宮里1592
営業時間:8:00~20:00

沖縄というとあまり宝くじが当たるイメージがないかもしれませんが、決してそんなことはないです。全国放送のメディアも取材に来るくらいに沖縄は良く合致するアツイ街なのです。こちらの名護マックスバリューチャンスセンターでは平成26年に高額当選が二本出ております。

 

 

購入は自由です。購入したくないなら購入しなくていいですよ~。もったいないんだかけどなぁ...でも、あなたの自由なので無理強いはしません。お任せします~。

ミニロト・ナンバーズ当選確率を上げるアプリ発見!

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ

購入は自由です。購入したくないなら購入しなくていいですよ~。もったいないんだかけどなぁ...でも、あなたの自由なので無理強いはしません。お任せします~。

宝くじ購入代行サービス

宝くじ購入代行はドリームチャンス

ナンバーズ4を購入する見込みです。

https://numbers-renban.tokyo/numbers3/winning-number/091
明日はナンバーズ771を購入する見込みです。

ナンバーズ4を購入する見込みです。

明日はナンバーズ9048を購入する見込みです。

それにしても宝くじ1万円分購入したので、良い感じです。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

329の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ4を購入する見込みです。

5369の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

671の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

754の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

533の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

533の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ4を購入する見込みです。

3862の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ4を購入する見込みです。

4967の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入する見込みです。

590の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ4を購入しました。

0556の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入しました。

930の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入しました。

824の次にくる数字が高い確率です。

ナンバーズ3を購入しました。

659の次にくる数字が高い確率です。

ロト6を購入しました。

キャリーオーバー発生中!第1741回ロト6予想(2022年11月14日抽せん)

ナンバーズ3を購入しましたが、残念外れました。

089の次にくる数字が高い確率です。

752が当たりそうなので、次に来る数字752を購入する見込みです。

10万円手にすることが出来るかもしれません。

明日のナンバーズ3 065の次にくる数字63を購入する見込みです。

065の次にくる数字が高い確率です。

結果はなんと!
当たりました!

すごく嬉しいです。

継続して当たることを期待しております。

6058の次にくる数字が高い確率のナンバーズ4  1109を購入しました。2口購入見込みです。

6058の次にくる数字が高い確率です。

2022/10/20ナンバーズ3 999を購入見込みです。

4等当せんミニロト 後1数字違いで700万円でした。

ミニロト当たる確率ってご存じですか?

当たる確率。

15000分の1です。

1等は、

2等は、500分の1くらいかな。

非常に当たりやすいと言われておりますが。

全くもって当たりません。

自分も何回もチャレンジしておりますが。

全くもって当たりませんでした。

あきらめようかなと思いましたが。

残念です。

ミニロト実践日記を書いてみます。

現在、ミニロト3口を購入しました。

結果は来週の火曜日。

結果はいかほどに

数字は、2 3 16 21 23
4 6 8 12 16
7 11 15 17 27

結果 2 3 13 16 23

1数字違いでした!
正直惜しい!
後1歩でした。

来週も1000円買ってみます。

正直700万惜しかったなぁ。
もう一度チャレンジ。

次、購入してみます。
さて、どうなるかはまだ分かりませんが。
書き込んでみますね。

今週購入したものは

7 11 15 17 27
3 15 17 19 29
7 12 13 21 29
12 13 19 25 26
9 12 18 22 29

14 15 16 21 24
2 6 24 29 30
5 6 7 13 28
6 7 21 22 23
5 9 15 19 30

結果 3等当たり 02 19 25 26 31

1100円当たりました。

次回、2000円分。また購入したいと思います。

2000円分購入しました。
数字は

12 13 19 26 31
1 3 16 22 26
4 7 9 10 20
6 8 19 20 25
3 15 18 28 30

2 10 13 14 21
5 6 13 16 20
7 8 11 14 16
1 3 7 14 24
5 8 18 20 27

です。
以上、これが1000万くらいになることを祈ります。

結果

1 5 18 19 21

でした。

残念。

次は、少額でチャレンジしようかなと思っています。

7 15 17 21 27
1 12 13 18 26
8 12 26 27 31
7 8 11 13 25
2 3 5 29 31

結果

3 12 14 21 25

1数字しか当たらずでダメでした。

購入一覧

7 15 17 21 27

11 16 19 25 30

4 7 9 25 30

2 3 4 5 10

5 21 26 27 30

結果

9 13 21 23 26

2数字しか当たらず、残念でした。

次回、5口また購入してみます。

今日のミニロト結果

9 13 21 23 26

で外れた券は。

7 15 17 21 27

3 5 10 18 25

2 11 14 20 27

2 3 12 13 15

4 6 9 17 21

です。2数字当たりでした。

次も5口購入したいと思います。

今日のミニロト結果

2 11 13 16 18

で外れた券は。

1 11 14 20 21

7 15 17 21 27

1 7 10 12 20

9 12 13 19 22

1 11 17 21 27

11 14 29 30 31

次も5口購入したいと思います。

今日のミニロトの結果

2020年 1/21 ミニロト結果
19 23 24 28 31

買ったミニロト

1 6 10 20 21

7 11 17 21 27

7 14 22 27 30

8 9 22 28 29

全くカスリもしませんね。

残念。次を考えます。

今日のミニロト、ロト6購入

1 15 21 29 40 42

10 15 32 34 36 37

1 5 16 18 30 39

ロト6はかすりもしませんでした。
当たらなかったので振り出しです。

ミニロト

7 15 17 21 27

2 11 19 23 24

3 9 11 14 27

ミニロト結果

投資金額

600円

7 15 17 21 27

10 12 18 19 28

2 10 11 20 21

結果は

10 18 20 26 27

全く当たらずでした。

申し訳ない。

次。600円投資してみます。

ナンバーズ4で
9550が出ていましたが。
当たらずじまいでした。

9555を購入してしまいました。

結果は3711

めげずにチャレンジしたいと思います。

今日のナンバーズ 4752でしたね。

自分は9752を勝ってました。

1数字違いで無念!

明日、もう一度、9752を買ってみたいと思います。

正直、残念で致し方ない。

当たることを節に思っています。

ナンバーズの結果はダメでした。

9752を狙い撃ちにしましたが。

成果が出ず。敗退です。

今後に期待したいと思います。

今日、ミニロト5000円分購入しました。

5000円分のミニロトの結果が出るようにしたいですね。

今日 ナンバーズ3 とミニロト購入しました。

ナンバーズ3

975 セットストレート。

ミニロト

2 3 4 27 31

5 6 7 27 31

を購入しました。

結果は当たってくれることを期待します。

相変わらす。ロト。ナンバーズを買っていますが。

まだ。当たる気配ないですね。

これは。本当に困りました。

今日もミニロトを購入してみましたが。

結果は何と、2つ数字当たりで終わりました。

全くもって残念です。

次は3数字くらいは当たって欲しいですね。

ナンバーズ3 999を購入しましたが残念でした。

購入しましたが。

当たらずでした。

再度、ミニロトを購入いたしました。

結果は惨敗。

全く当たらなかったです。

惜しい感じにもなりませんね。

今日のミニロト結果を報告します。

今日のミニロト結果を報告します。

なんと、一数字違いで。

当たらなかったですね。

後、1数字で1000円当たりでした。

残念です。

次回もチャレンジします。

7 17 25 27 31で。

ナンバーズ4 9752で行きます。

今回はダメでしたが。

次回当たるようにやってみたいと思います。

ナンバーズ3とナンバーズ4を購入してみました。

ナンバーズ3 038  38を購入。

ナンバーズ4 9752を購入しました。

結果は惨敗です。

残念でした。

次も9752を購入したいと思います。

9752を直撃致しました。

全くもってハズレでした。

残念でした。

次回に期待したいと思います。

次は9752と7294をトライしようと思います。

正直当たって欲しいのが本音ですね。

当たれば100万。

上記の結果報告ですが。

全く当たらずです。

再度、ナンバーズ3を購入します。

053と53を購入する見込みです。

現時点では。

この買い方をするしかないですね。

次回は。053と53を購入します。

再度、ナンバーズ4と3を購入しました。

結果は惨敗しました。

次も9752を狙って頑張りたいと思います。

再度、ナンバーズ4を購入しました。

9872を購入しました。

結果は惨敗でした。

今回は残念でしたが。

9872を購入して再度結果を待ってみたいと思います。

9872が出てくることを期待したいと思います。

ナンバーズ4の結果

ナンバーズ4の結果をお知らせします。

結果は9872は外れました。

残念です。

全くもって当たる気配なしです。

今後も当たることを祈って書いて行きたいと思います。

ナンバーズ3を購入してみました。

ナンバーズ3を購入してみました。

975  972を購入してみました。

結果は、その後どうなるか報告致します。

現時点では。

ナンバーズ3は当たる気配ないですね。

ナンバーズ4 9572を購入してみました。

ナンバーズ 4

9572を購入しました。

結果は惨敗でした。

残念でした。

正直凹んでおります。

残念次の機会に試してみたいと思います。

今回は残念でした。

再度、ナンバーズ4を購入致しました。

結果は惨敗でした。

今回は残念です。

9752を購入しておりますが。

結果は出ておりません。

追加

ナンバーズ4 奮闘記ですが。

全くダメダメでした。

当たらずです。

ナンバーズなんて当たらないですね。

夢をもっていますが。

全く当たらずです。

今回も残念でした。

次回もチャレンジしていきたいと思います。

今後に期待します。

さて、ナンバーズ4を購入致しました。

5719と

BIGは900円購入致しました。

今後の為にきちんと、当たって頂ければ幸いと思っております。

現時点では、最悪の結果ですね。

まだまだ、チャレンジして収入を増やしていければと思います。

ナンバーズ4を再度購入致しました。

結果は、残念です。

9752を購入しましたが、当たらずです。

全くもって残念ですね。

次回に期待したいと思います。

今回は残念でした。

さて、今度もナンバーズ4  9752を購入して。

次は、BIGを6口購入致しました。

以前として、BIGは6口購入後当たって欲しい結果待ちですね。

まだまだ、全くもって成果が出ておりませんので、様子見をしてみたいと思います。

再度ナンバーズ4

9752を購入致しました。

結果は惨敗でした。

個人的にとても残念です。

やはり、ナンバーズだよりはダメなのでしょうか。

仕事をきちんとすることが正解かもですね。

宝くじ関連は今のところあまりよく結果が出ませんね。

再度、宝くじを購入致しました。

結果は後で報告致します。

今回も当たる気持ちで行きます。

再度、ナンバーズ4を購入致しました。

結果は惨敗です。

予想と違う結果を出してしまいました。

975と972を購入致しましたが。

結果はまるでダメでした。

散々ですね。

今後、9752を購入して、当たる事を願うばかりです。

現時点では、9752を当たる事を目標としておりますが。

全くもって当たる気配なしですね。

もっと当たる事を祈るばかりです。

9752を購入し続けて何年もたちますが。

まだまだ、当たる気配なしなので。

買い続けることを目標としております。

当たらないって厳しいですね。

再度、ナンバーズ3を購入致しました。

ナンバーズ3全く当たっておりません。

これは、とてもゆゆ式問題ですが。

まだまだ、再起をかけて、購入致します。

まだまだ、当たるまでやっていきます。

ナンバーズ4を再び購入しました。

6915を購入しましたが。

全くもって当たらなかったです。

正直にいうと残念でたまりません。

この結果は、正直にいって残念でたまりませんね。

今回はハズレです。

残念で申し訳ありません。

次回に何かしらチャレンジ項目があればやってみたいと思います。

今回は正直に言うと残念な結果になりました。

今回のナンバーズ4 9752と9999と9991と9921を購入致しました。

結果はどうなるか分かりませんが。

当たる事を祈るばかりですね。

基本的に現時点で宝くじって当たりません。

正直に言うと。

微妙でなりませんね。

個人的には当たる事を祈るばかりです。

ナンバーズ4

9541セットストレート明日です。

当たってくれることを祈るばかりですね。

今後、いい感じで当たってくれることを祈るばかりです。

ナンバーズ3

555と55を購入したいと思います。

当たるかどうかは分かりません。

本当に当たるかどうかわかりませんが。

555と55当たってくれるように願うばかりです。

マジで、当たってくれることを切に願うばかりです。

ナンバーズ4

1876で3876を購入しました。

結果は惜しいです。

1数字違いでした。

後、1歩でした。

残念です。

また、次の機会があれば、チャレンジしたいと思います。

次の機会があれば、64ミニを購入したいと思います。

チャレンジしていきたいと思います。

ナンバーズ4 9750を購入しました。

さて、結果待ちです。

9750が当たってくれることを祈るばかりです。

ナンバーズ4

9850を購入しましたが。当たりません。

残念です。

もう一度、9850を購入して当たることを期待していきたいと思います。

明日、ナンバーズ3

519を購入するつもりです。

なかなか当たりませんが。

結果が出ることを祈るばかりですね。

ナンバーズ4

9991を購入してみました。

当たる事を祈るばかりです。

9991を3セット。

当たることを祈るばかりです。

ナンバーズ4

9752セットストレートを購入しました。

当たる事を期待して待つばかりです。

明日ナンバーズ3 999を購入するつもりです。

現時点では999を購入して当たる事を期待しておりますが。

まだまだ、上手くは行っておりませんね。

999当たる事を期待して頑張ってみたいと思います。

まだまだ、いい感じになれる瞬間はあるかもしれませんね。

999当ててみたいと思います。

さて、ナンバーズ3

955を購入してみました。

当たってくれることを祈るばかりです。

まだまだ、当たることを恐れないでやってみたいと思います。

再チャレンジ

ナンバーズ3再チャレンジしてみました。

今回のナンバーズ3は10と。

ナンバーズ4 9752を購入してみました。

当たる事を期待しておりますが。

現時点で、当たる気配はありません。

予想してみることもいいかもしれませんね。

結果惨敗でした。

今回は残念でしたね。

次に期待します。

さて、明日のナンバーズ4

9752セットストレートを購入する見込みです。

当たればOK。

当たらなければ残念といったところです。

今回のナンバーズ3 952セットストレート。ナンバーズ4 1869をセットストレートで購入してみました。

さて、次の状況はどうなるか。当たる事を期待していきたいと思います。

結果当たらずでした。

残念でなりませんが、再チャレンジしていきたいと思います。

もっと確率を上げていきたいですね。

まだまだ、当たる確率を上げていきたいと思います。

再チャレンジですね。

ナンバーズ4

4880のセットストレートを購入しております。

そして、結果待ち。

結構当たると思ったのですが。

現時点ではなかなか上手くいっておりませんが。

4880が当たることを祈るばかりです。

良い感じになってきました。

ナンバーズ4を再度購入しました。

いやぁ、ナンバーズ4って当たらないですね。

当たる事を祈るばかりですが。

ナンバーズ4のハードルは高いです。

個人的にもまだまだって感じですね。

もっと稼げるようになりたいですね。

ナンバーズ4

9852当たらないのは残念です。

再度、チャレンジすることを祈るばかりです。

ナンバーズ4 8572をを購入しました。

後は、結果待ちですね。

さてさて、、当たる事をきたいするのみ。

ナンバーズ4

9752を購入してみました。

当たるかどうかは分かりませんが。

何回もチャレンジして当たる事を祈るばかりです。

結構、しんどいですね。

まだまだ、チャレンジです。

ナンバーズ4

8888を購入しました。

最近、地元で働く人達の会話を聞いているのですが。

基本的にみなさん、ネットでの購入が多いですね。

ネットでの買い物が多くてもはや、どこで、買い物をみなさんがしているか分かりません。

当分、状態を見計らって活動をしていきます。

見て下さる方、いつもありがとうございます。

ナンバーズ4 9752を購入しました。

今のところ当たる気配はないですが、地道にやっていきたいと思います。

残念でなりませんが、何回かチャレンジしていきたいと思います。

また、ハズレでしたね。

まだまだ、チャレンジしていきたいと思います。

ナンバーズ4

9752を購入してみました。

そして、その結果どうなるかというと。

結果は残念でした。

6572が正解でした。

今度も9752を購入して、結果を出していきたいと思います。

何回かチャレンジしまう。

9752セットストレート購入しました。

そして、外しました。

チャンスがあれば購入してチャレンジしていきたいと思います。

ナンバーズ4
2813を購入しました。

更に、2813で購入で当たる事を祈るばかりです。

是非、当たって欲しいですね。

ナンバーズ4
9752を購入しました。

今後当たるかどうか分かりませんが。

9752を買い続けて、当たる事を祈るばかりです。

当たって欲しいですね。

ナンバーズ4

9752を購入しました。

まだまだ、当てるように努力します。

ナンバーズ3

975全くもって当たらずでした。

個人的には残念です。

当たらないって個人的にはすごく嫌ですね。

残念でなりません。

ナンバーズ3  975
952

ロト、ナンバーズ俄然買っておりますが。

現時点で状態が良くなっておりませんね。

何回もチャレンジして

当たるように努力していきたいと思います。

現時点では当たっておりませんので、

何回もチャレンジして、

当たるようにしたいと思います。

良い感じに当たって欲しいですね。

セットストレート購入する見込み当たるかどうかは分かりません。

今日のナンバーズ3

975と972を購入しました。

まだまだ、稼げるようにしたいと思います。

975と972良い感じに稼げるかもしれません。

まだまだ、稼ぐようにしたいと思います。

明日1983のセットストレートを購入してみます。

セットストレート1983で当たることが出来たら楽しみですね。

1983が当たる事を意識して当たることを祈るばかりです。

しかしながら、パチンコ当たらないですね。

くそみたいな台ばかりですが。

1983当たる事を意識していきたいと思います。

明日はナンバーズ3 555を7口購入したいと思います。

さて、明日、ナンバーズ952と975のセットストレート3口づつ購入してみます。

当たるかどうかは分かりませんがチャレンジです。

ナンバーズ4

3333セットストレートを購入させて頂きました。

これで、3333×3口。

少しは良くなるかもしれません。

ナンバーズ4 0077と0000の3口を購入してみます。

当たるといいですが。この調子だと外れる可能性があります。

最近宝くじ売り場の人に聞いていますが大きい当たりはないですね。

9752を購入しましたが、外れました。

もう一度試してみたいと思います。

残念ながら外してしまうことが多いです。

明日のナンバーズの予想ですが。

9872ストレート3口 セットストレート1口。

555ストレート4口。これで行きます。

当たれば嬉しい。

当たらなければ残念。

その繰り返し。

結構これで当たることもあるかもしれませんが。

是非とも当たって欲しいと感じます。

ナンバーズ 4 0000

ナンバーズ 3 999を購入しました。

さて、結果待ちです。

今後の動向に期待します。

ナンバーズ4

7777ストレート3口購入しました。

当たる事を祈るばかりです。

いやぁなかなか当たりませんね。

ナンバーズ4

今回は4444を購入しました。

当たるかどうかは分かりませんが。

現時点では、4444って当たらないかもしれません。

もうちょっと当たりやすい番号にしてもらったら嬉しいです。

ナンバーズ4  8944が次に当たる見込み。

ナンバーズ4   8944

って次に当たる見込みですね。

って簡単な予想ですが。

8944当たることを祈るばかり。

ナンバーズ3ミニを購入してみました。

29を購入してみました。

当たる確率はどうかは分かりません。

結構当たらないですね。

何度もチャレンジして、当たる事を祈るばかりですね。

ナンバーズ3 999を購入しました。

後は、いい感じに999が当たってくれることを祈るばかりです。

次回ナンバーズ4 00000を購入予定。

さてさて、当たるかどうかは分かりませんが。

0000ストレート3口当たってくれる事を祈るばかり。

宝くじ外れました。

残念です。

もはや、当たる気がしませんね。

巷には1億当たっているって話も聞きますが。

全くもって当たる気がしませんので、

再度、挑戦をしていきたいと思います。

ナンバーズ3

522と22を購入予定です。

俄然として、挑戦予定ですね。

ナンバーズ4

9752セットストレート3口。

ナンバーズ4

7944セットストレート2口購入しました。

結果はどうなのかは分かりませんが。

当たって欲しいですね。

ナンバーズ4

952と9752を購入してみました。

結果はどうなるかは分かりませんが。

952と9752が当たってくれることを祈るばかりです。

現時点ではいい感じに当たることを想定しております。

ナンバーズ4

9975と9999を購入しました。

当たることを想定した考え方です。

めっちゃ当たることを期待して頑張ってみたいと思います。

外れました。

ナンバーズ4

9752セットストレート2口購入しました。

当たることを想定して。

みたいと思います。

ナンバーズ4

3939を購入してみました。

当たることを想定して勝っております。

ナンバーズ4
2222を購入予定です。

当たることをを期待しております。

ナンバーズ4
2222を購入しました。

後はどうなるかを確認ですね。

当たるかどうかは分かりません。

ナンバーズ4
975を購入しました。
現時点では975を購入していい感じですが、

975を購入していい感じです。

ナンバーズ4

985とナンバーズ4
2804を購入しました。

当たることを想定して頑張っていきたいと思います。

ナンバーズ3
945を購入しました。

当たることを想定しておりますが。

残念です。当たってくれることを期待しております。

明日のナンバーズ4

9752を購入してみます。

個人的にはナンバーズ4

9752のナンバーズ4
っていい感じですね。

何度もチャレンジしてみて。

ナンバーズが当たる事を想定していきたいと思います。

ナンバーズ4が当たるっていいですね。

ナンバーズ4ってなかなか当たらないですね。

しかしながら、何回もチャレンジして当たることを祈るばかりです。

結構難しいことばかりですが。

ナンバーズ4っていい感じで当たってくれることを祈るばかりです。

今回のナンバーズ4

9919でしたが、9999を購入しました。

当たることを祈って、9999を購入したいと思います。

是非とも当たることを祈って9999が当たって欲しいと思っております。

全く当たらないナンバーズですが。

604セットストレートを購入してみました。

これで当たることを想定しております。

さて、ナンバーズ 999を購入しました。

次、当たることを期待して、999を購入したいと思います。

999のセットストレート4口購入しました。

さて、ナンバーズ3見事に外しました。

全くもって残念です。

次はナンバーズ3の949を購入する見込みです。

当たる事を祈って頑張るのみ。

ミニロトを購入してみました。

基本的にはミニロトって当たる確率が低いので、

購入額は安いので、7 10 17 26 27 で様子見てみます。

まだまだ、ミニロトって当たらないので当たるまでやってみたいと思います。

明日ナンバーズ3 777×3を購入してみます。

そして、家電製品のレビューもしてみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

結果ですが、ナンバーズ3 777×3ですが、見事に外れました。

残念です。今回は残念でした。

また、チャンスが巡ってきたら報告します。

家電製品のレビューもしているので良かったらご覧になって下さると助かります。

ナンバーズ4
7777外れました。

そして、ナンバーズ3

999を購入しております。

当たって欲しいです。

今日のナンバーズ3 222でした。

明日のナンバーズ3 220かもしれません、

とりあえず、222なので、220と20を購入したいと思います。

ナンバーズ4 4754を購入したが当たらなかったですね。

残念です。

ナンバーズ4 4754当たらなかったです。
ちょっと今回はダメでしたね。
残念です。
次回に期待します。

スポンサーリンク




https://numbers-renban.tokyo/

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-宝くじ