•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【Zoomの使い方、音声が聞けなかったのでYAMADA電器に相談してみた。】

Zoomの使い方、音声が聞けなかったのでYAMADA電器に相談してみた。

Zoomの使い方、音声が聞けなかったのでYAMADA電器に相談してみた。

Zoomの使い方、音声が聞けなかったのでYAMADA電器に相談してみましたら改善しました。

ZooMの音声が聞こえるようになりましたね。

ZOOMの使い方が分からなかったので、YAMADA電器に相談してみました。

その所、自分は分からなかったですが、

設定のON、OFFで音声が聞けるようになりました。

今のところ、ZOOMは聞こえるようになりましたね。

結構、ZOOMが聞こえるようになり、

個人的にも満足です。

これで、セミナーにでも出れるようになりますね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常