•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【レビュー:大手企業で3年働くことが出来た】大手企業で3年働くことが出来た

スポンサーリンク




大手企業で3年働くことが出来た

みて下さる方がいらっしゃったので、

大手企業の内部情報を書いていきたいと思います。

大手企業に内部情報ですが、

正直に言うと、

福利厚生はいい感じですが。

仕事は結構、

大変っていうか。

面白くないっていうか。

そんな感じです。

よくある、同じことの繰り返しですね。

そして、売り上げが上がるかどうかの話です。

端的にいって面白くはありませんが。

大手企業で3年働くことが出来たのが、

幸いしましたが。

福利厚生も良くて。

3年働くことが出来て。

個人的には満足でした。

がその結果報告ですが。

月収50万でした。

が人間関係特に上司との相性が悪く。

3年でやめることになりました。

中身はコールセンターでしたが。

単純に飽きたっていう風にとらえるといいと思います。

3年働くことが出来て、まぁ感謝ですね。

何とか生き延びることが出来ましたね。

ネットワークエンジニア始めるならネットビジョンアカデミー(NVA)

トヨタ自動車九州の詳細はこちらのリンクをクリック

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常