•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【レビュー:すごい朝時間術-30分早起きして自分を変える】

すごい朝時間術-30分早起きして自分を変える

すごい朝時間術-30分早起きして自分を変える

捨てる技術

「入れるためには、まず捨てる」

捨てるもの候補 無駄な時間を捨てる。

模擬試験ならまだしも、

本試験に遅れてくる受験生がいます。

毎日、自分が決めた時間に起きることで、生活のリズムも生まれます。

毎日違う時間に寝て、違う時間に起きる。

夜更かしした次の日は、早く寝て、早く寝た次の日は夜更かしするという悪循環では

睡眠時間もまちまち。これでは、生活にリズムが生まれません。

起きている時間は、最高のパフォーマンスを発揮するどころではありませんね。

それこそ、仕事中に居眠り予備軍になってしまいます。

朝のゴールデンタイムに勉強したり、本を読んだり家族との充実した時間を作ることが出来る。


大好きな趣味を捨てる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常