•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【AVEILに行ってきました。】AVEILに行ってきました。

スポンサーリンク




AVEILに行ってきました。

AVEILに行ってきました。

服屋さんが専門店なのですが。

結構オシャレって思ったのですが。

現時点では。

オシャレではなかったですね。

個人的にはオシャレでしたが、

合わなかったが正解でしたね。

残念でした、服が自分には合わなかったです。

最後、服屋巡りをするかもしれません。

東京の方面はいろいろと服屋さんがありましたが。

地方だと、ユニクロ等などになりましたね。

全くもって残念でしたが。いい服に巡り逢うようにしたいと思います。

メンズファッションのサブスクレンタル-UWear(ユーウェア)

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常