•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【マナブさんと同意見ですが、高額なコンサルにお金を払うのは無駄です。】マナブさんと同意見ですが、高額なコンサルにお金を払うのは無駄です。

スポンサーリンク




マナブさんと同意見ですが、高額なコンサルにお金を払うのは無駄です。

マナブさんと同意見ですが。

高額なコンサルにお金を払うのは無駄かもしれません。

現時点で、60万のコンサルを受けようかしていました。

正直、自分で危ないと思い。

辞めました。

ブログのコンサルタントは正直にいうと。

怖い反面。

あまり、メリットないかもです。

安いコンサルなら。

受けるかもしれませんが。

現状、コンサルタントは個人的には。

辞めた方がいいかもしれませんね。

しかしココナラにはいい案件がありますので。

やってみるかもしれません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常