•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【レビュー:ラルクのハイドさんの曲を弾きたいと思って、八幡のイオンの島村楽器を見てみました。】

八幡のイオンの島村楽器を見てみました。

八幡のイオンの島村楽器を見てみました。

スポンサーリンク




うっきうきピアノマスタークラス

八幡のイオンの島村楽器を見てみました。

なんと!

ギターが1万円から、3万円までの価格で売られていました。

結構安い値段で売られてありましたので。

手に取りやすいかもしれません。

ギターが1~3万円は安いですね。

まぁ~地方だからかもしれませんが。

結構安く売られていますので、個人的にはいい感じです。

ってか普通にラルクのハイドさんが好きなので、ハイドさんの好きな曲をまとめてみました。

【買取】e☆イヤホン

マンツーマンのボーカルスクール

椿音楽教室

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常