•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【1980円カット、グランヘヤデザインでカットやった結果】

【1980円カット、グランヘヤデザインでカットやった結果】

【高須、グランヘヤデザインで白髪染めをやった結果】

スポンサーリンク




さて、散髪しに行きます。

髪を短く切って、黒髪にします。

リーズナブルな散髪屋さんなので、個人的には好きですね。

ってことで、グランヘヤデザインでカットしました。

髪をくろくして、カットしました。

んで、グランヘヤアイロンでのポイントカードもらいましたが、

シャンプー頂きました。

ってことで、美容院に行くと、ポイントカードでシャンプーが頂けます。

さて、高須の散髪屋さん

いってきました。

1980円で散髪です。

今回は遊んでしまったので、ダメダメな髪型ですが、

次回リベンジして別の髪型にしてみたいと思います。

髪の話をしましたので、シャンプーを紹介します。

このシャンプー毎日使ってますが、

まぁ、良い感じです。





高須、

グランヘヤデザインで白髪染めをやった結果を書いて行きます。

高須、

グランヘヤデザインで白髪染めをやった結果を書いて行きます。

なんと!

きちんと白髪染めを行うことが出来ました。

白髪染めで悩んでいましたので、

今回はヒットしましたね。

次回、時間がある時は、縮毛矯正の安い方を選んでいきたいと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常