•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

3500枚スマスロ鏡と鬼武者50連で3000枚程、出しました。

 2500枚スマスロ鏡と鬼武者3000枚程出しました。

3500枚スマスロ鏡で出すことが出来ました。

スポンサーリンク




[グリパチ]パチスロ 新鬼武者

[グリパチ]パチスロ 新鬼武者
開発元:CommSeed Corporation
無料
posted withアプリーチ

エリアでのスロット日記でも書きましたが、

鬼武者3000枚出すことに成功しました。

なんやかんやで、鬼武者相性が良いです。

27連を2回行うことが出来ました。

鬼武者3000枚オーバーは普通に嬉しいです。

さて、今日の鬼武者ですが。

勝ちました。

まぁ、80パーセント当たりの出玉の鬼武者ですので、

当然ながら、正のループをしたわけですが。

2000枚出すことが出来ました。

80%当たりの出玉を出す鬼武者はマジでヤバいです。

さて、今日のスロットの結果ですが。

なんと!

微妙でした。

番長ですが、設定6かどうか分かりませんでしたが、

結構、ATにも入りました。

しかしながら、勝つのは微妙でしたね。

今後も勝つことが出来たらと思います。

今のところ、絆を打つつもりです。

現時点ではまだ勝つことが出来ませんね。

さて、今日のスロットですが。

なんと!。負けました。

ってか番長でやっと勝てたって感じですね。

前兆だと面白く当たります。

番長で当たるって良い感じです。

さて、今日もスロット日記を書きます。

なんと! 今日の番長ですが。

1000枚程出ました。

その後も、500枚クラスの出玉を出すことが出来ました。

番長は小遣い稼ぎには良いですね。

結構良い感じにスロットで稼ぐことが出来ました。

1500枚程ですが。

まだまだ、稼がねばいかないです。

さて、再度スロットを打ちましたが。

惨敗でした。

結構ヤバいですね。

正直6.5号機はヤバいです。

なんとか絆で5000発出して勝ちましたが。

正直にいうとヤバいです。

こりゃ勝ちにくい。

今のスロットはマジで勝ちにくいです。

さて、今日のスロットですが。

鬼武者でAT後の画面が覚醒画面だったので打ち続けた結果3000枚出ました。

鬼武者の3000枚はいいですね。

とにかく勝ったので良かったです。

さて、今日のスロットですが。

番長で800枚程度出してきました。

良いときにやめて良かったかも。

今日は人が多かったので、打ちづらかったですね。

今回はまぁ残念ですが。

次回に期待するつもりです。

さて、今日のスロットですが。

なんと!

鬼武者で50連しました。

ヤバいです。

鬼武者で50連しました。

マジでヤバかっためっちゃ連荘しました。

明日も連荘できるように頑張りたいと思います。

マジでヤバかった勝ちまくりでした。

明日も勝てるように頑張りたいと思います。

マジで今回は良かったです。

明日も勝てるように頑張りたいと思います。

スマスロ鏡3500出すことが出来ました。

スマスロ鏡で3500枚程出すことが出来ました。

スマスロ鏡で3500枚はどうやって出したかというと。

ゾンビ演出で連続して、100G上乗せして600ゲーム上乗せすることで、3600枚獲得することが出来ました。

結構良い感じで連荘することが出来ました。

ゾンビ演出は、ヤバいですね。

ゾンビ演出は、本当にヤバいです。

かなり、大量上乗せが期待できます。

ってかゾンビ演出はマジでヤバいですよ。

こんなに上乗せできるとは思いませんでした。

マジでヤバかったです。

こんな思いは二度とせんかもしれませんね。

ゾンビ演出マジでヤバ!

スマスロ2500枚鏡と鬼武者で3000枚出すことが出来ました。

なんと! トータル3万勝ちで終わることが出来ました。

まぁ、良い感じで勝つことが出来ました。

トータル3万勝ちで終わることが出来たので、良い感じです。

1500枚スマスロ鏡で出すことが出来ました。

良い感じに出すことが出来ましたね。

まぁ、勝てたので良いですが。

1500枚出すことが出来たので良かったです。

源さんで50連することが出来ましたので。

とにかく良い感じに連想することが出来ました。

まぁ、なんとか生きている状態です。

トータル1500枚。

何とか良い感じに勝つことが出来ました。

その後、打ってみましたが。

残念な結果になりました。

なんと!

鬼武者もダメ。鏡もダメでした。番長の次回予告も3連くらいで終わりです。

正直この分野はもうだめかもしれませんね。

もはやあまり期待できないかもしれません。

今日はダメダメな日でした。

10万円やられてしまって帰りました。

さて、再度。

パチンコ打ってみました。

なんと!

花の慶次で7000発でした。

それとゴジラとエヴァンゲリオンの台で6000発でした。

まぁ、まぁでしたね。

更に買っていきたいと思っております。

それにしても、花の慶次とゴジラで13000発はいい感じでした。

バジリスクは駄目ですね。

今回はダメダメでした。

というか打たないと思います。

鬼武者でなんとか、500枚程度でした。

見た感じそれほど勝てないと思いました。

さて、今日の実践ですが。

鬼武者を打ってみました。

中間設定だとは思いますが。

打ち続けてその後、

打ってみて思ったことですが。

その後、3600枚程出しましたね。

それにしても凄く出しました。

高設定は素晴らしく出ましたね。

それにしても。3600枚出したことは凄いです。

やはりヤバかったですね。

勝てました。

その後、ゴジラ対エヴァンゲリオンを打ちましたが。

負けました。

勝ち方が分かりませんが。

鬼武者で3600枚出したことはそれだけで満足です。

ってことで、鬼武者と鏡では3000枚は期待できます。

ただ、確定ではございません。

ギガセットWi-Fi





最新動画が配信されているので是非ご覧ください

会員登録無料です。

【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!

1100円で利用できます、今すぐクリックしてください

【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!

1100円で利用できます、今すぐクリックしてください

設定判別に役に立ち、勝つ確率も上がるかもしれません。

300円から1000円で買えます。

データロボサイトセブン

300円から1000円で買えるので、今すぐクリックしてください。


データロボサイトセブン

GMOインターネットグループの【GMOコイン】

GMOインターネットグループの【GMOコイン

GMOインターネットグループの【GMOコイン

GMOインターネットグループの【GMOコイン

ZIGENオールインワンフェイスジェル

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

勉強になります。
しんのすけ

知らなきゃ損です。


データロボサイトセブン

データロボサイトセブンとは?

データロボサイトセブンは、ダイコク電機株式会社が運営するパチンコ・パチスロユーザーのデータベースサイトです。

全国のサイトセブン加盟ホールの出玉データやホール情報、新台の打ち方などの機種情報までを月額550円(税込)で見ていただけます。

  • 宵越し天井狙いに成功した!
  • ホールの癖がつかめるようになった!
  • 当たる傾向がつかみやすい!

といったユーザーの評価も高く、利用者の81.4%以上の方が満足と答えています!

知らなきゃ損です。
データロボサイトセブン

データロボサイトセブンの特徴

データロボサイトセブンはほぼリアルタイムで台のデータが細かく目を通されます。

ノーマルタイプの場合ならBIG回数、REG回数、合算確率を見れますし、AT、ART機であればAT、ART回数を見ていただけます。

またBIG、REGそれぞれの確率も見ることができますし、只今のゲーム数もあります。

閉店後に更新されれば、只今のゲームがそのままヤメゲーム数になるので宵越し天井なども狙えますし、設定変更の有無を見抜くことも不可能ではありませんよね。

台ごとのスランプグラフももちろん一望できるので、ノーマルタイプや北斗天昇などの6号機であれば設定の高低が歴然です。

また過去8日間のスランプグラフも見ることができるので、設定の上げ下げなどの傾向を探ることができます。

データロボサイトセブンではこういった細かいデータまでディスプレイされるので、朝から打つ場合も仕事帰りの夕方から打つ場合でも狙い台を特定することができます。

機種情報も見られる!

データロボサイトセブンでは、台の打ち方やボーナス確率、設定推測ポイントなど、機種の情報も見ていただけます。

例えば北斗天昇の機種情報が見たい場合、北斗天昇のデータ画面から「カテゴリー情報」をタップ。

すると北斗天昇の機種概要画面になるので、基本スペック、打ち方、天井情報、設定判別など様々な情報をみることができます。

初めて打つ機種の場合、このサービスはマジで役に立ちますよ♪

ホール検索が簡単!

データロボサイトセブンでは全国2,000店舗以上の加盟店のデータが見られるのですが、このホール検索も非常に楽ちんなんですよ♪

まずはこちらの画面を見てください。

地域

検索したい地域を選択して「検索」ボタンを押せば、その地域の加盟店一覧が表示されます。

ホール名

データを見たいホール名を入力して「検索」ボタンを押せば、データロボ加盟店であればホールが表示されます。

GPS

「GPSで検索」ボタンを押せば、現在地から近い順にホールが表わされます。

以上のように非常に簡単にホール検索ができることになります。

特に「GPS検索」は現在地から近い加盟店ホールが分かるので、旅先や出張先でちょっとパチンコなんてときにもめちゃくちゃ効果的です。

まとめ

データロボサイトセブンはユーザーの満足度が高いのは分かりますね。月額550円(税込)払っても全然使いたいですから。

面倒くさいかもしれませんが、店の癖をつかんで勝ちたい方は試してみてはどうでしょうか?

パチンコ・パチスロを打つならデータロボサイトセブンの登録は必須ですよ~♪

知らなきゃ損です。

データロボサイトセブン


知らなきゃ損です。


知らなきゃ損です。

パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類