•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【斎藤一人 読むだけで心が軽くなる幸せの言葉を読んでみました】

斎藤一人 読むだけで心が軽くなる幸せの言葉を読んでみました

斎藤一人 読むだけで心が軽くなる幸せの言葉を読んでみました

斎藤一人の読むだけで心が軽くなるの本を読ませて頂きました。

なんと!

斎藤一人さんいいこと言いますね。

努力して才能を開花したわけでもなく、

なんの努力もせずに成功した人達もいるとのこと。

結構、この言葉に救われることもありました。

まだ、読み進めていませんが。

結構ためになることを書いていましたので。

ここに書いておきます。

それにしても。

斎藤一人さんいいこと言います。

心が軽くなる本でしたので。

結構参考になることを書いていました。

斎藤一人さん。

為になります。

みたい方は、ここに読書感想分を書いていきたいと思います。

需要があれば、書いていきますので、よろしくお願いします。

アマゾンレビュー。


☆☆☆☆☆ 心が穏やかになる珠玉の言葉集

2012年1月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「もや太郎」の表紙が印象的です。

22の言葉は、タイトルだけを読んでもすっと心に波紋を起こします。

それだけで癒されるんです。

この言葉の解説があり、最後には心がホッとするミニコーチングがついています。

講演会などではおなじみの立体話法で書かれている文章は自分自身がブレいていた心をセンターに戻してくれます。

例えば、22の言葉の中で僕が一番響いたのは、本田健さんのメンターであるハーマン・ゲラー氏の言葉だ。


☆☆☆☆☆ 大満足です。

2015年9月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本のとおり楽になった部分、しっかりありました。 買ってよかったです。


☆☆☆☆☆ 大満足です。

2015年9月1日に日本でレビュー済み
心が楽になる言葉と説明を22個書かれています。

サラっと読める内容ですが、
各章の最後にあるミニワークが秀逸です。

素直に取り組めば
心がラクになることでしょう。

閉塞感を感じている人
自分が一番不幸だと思っている人には特にオススメです。


⇓アマゾンで1円ですので、読みたい方は読んでみて頂けると幸いです。
それにしても言いことかいてありました。
みたい方にとっては深堀りして書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書