•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【レビュー:「普通」に見えるあの人がなぜすごい成果をあげるのか】「普通」に見えるあの人がなぜすごい成果をあげるのか

スポンサーリンク




「普通」に見えるあの人がなぜすごい成果をあげるのか

普通に見えるあの人がなぜ、すごい成果を上げることができるのか。

の本を読ませて頂きましたので、レビューしたいと思います。

普通に見えるあの人がなぜすごい成果を上げることが出来たのか。

個人的にはありがとうという感謝を伝えることが大事だと思いました。

他にもいろいろな良いことをかいてありましたが。

今、もっているものを手放すって考え方も大事だと思いました。

この本を読んでいいなと思ったのは。

1.ありがとうっていうこと。

2.もっているものを手放す。

って考え方ですね。

この考え方いいって考え方だと思いました。

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書