日常の役に立つ情報を発信していきます。

shinnblog

  • マクラーレンを試乗してきたのでレビューを行います。

未分類

西から天気回復も関東は冷たい雨

更新日:

スポンサーリンク




きょう6日(水)は西日本の天気は次第に回復してきますが、関東では昼過ぎにかけて雨となりそうです。西日本や北陸では春本番の暖かさとなりますが、関東では気温が上がらず、冷たい雨となるでしょう。

 けさは西日本の太平洋側を中心にまとまった雨雲が掛かっており、東京都心でも午前6時頃から弱い雨が降り出しました。このあと西日本の雨は昼頃には止む所が多いですが、東海や関東では昼過ぎにかけて、沿岸部を中心に雨が降りそうです。
 その後、夜になると広い範囲で晴れてきますが、北海道や東北北部では雪になる所があるでしょう。

 西日本では午後には広く日差しが戻りますが、東京は昼過ぎまで雨が残りそうです。仙台も降水確率は30~40%とやや高く、午後はひと雨可能性としてあるかもしれません。

 日中の気温は九州では4月並みで、山陰や北陸でも3月終わり頃の暖かさとなるでしょう。
 一方、東京の最高気温は9℃予想ですが、これは夜にでる気温で、日中は7℃~8℃くらい。冷たい雨となりますので、暖かくしてお楽しみください。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類

Copyright© shinnblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.