•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

【坂本竜馬像を観るためにやったこと】

坂本竜馬像を観るためにやったこと

【坂本竜馬像を観るためにやったこと】

スポンサーリンク




四国まで旅行に行きましたので、その旅について書いてみます。

福岡からだったので、フェリーで四国へ到着。

それから車を使って桂浜まで。。

結構複雑な迷路だったので事故りそうでしたが。

何とか到着。

露店は坂本龍馬の記念品等で一杯でした。

感想としては、正直物足りない気持ちでいっぱいでしたが。

今度は。海外いけたらその旅について書こうと思います。

観て頂いた方がいらっしゃたので捕捉。
自然がいっぱいなことが多かったので、
楽しめることが多かったですね。

桂浜は砂が多いところで、ほとんど竜馬像を観るところしかなかったですね。

お客さんの数は多数ありました。

海外ツアー

海外ツアー

海外ツアー

海外ツアー

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-