•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【フェイス高須にてパチンコを打ってみました。番長が吹いていました。】フェイス高須にてパチンコを打ってみました。番長が吹いていました。

スポンサーリンク




フェイス高須にてパチンコを打ってみました。番長が吹いていました。

さて、フェイス高須にて、

パチンコ北斗無双を打ちましたが、26連しました。

マジで、勝つと楽しいです。

さて、フェイス高須に行きました。

で、結局負けました。

甘デジを打ちましたが、伸びませんでした。

そして、次の花の慶次も当たらずです。

それにしても、北斗くらいですね。

当たっているのは、月収50万とは程遠いかも。

まぁ、次はきちんと貯金していきます。

フェイス高須にてパチンコを打ってみました。

番長が吹いていました。

珍しいですね。

フェイス高須にて、番長を打ってみたのですが。

番長出ていました。

個人的にはいい感じで番長が出ていたため。

良い感じです。

番長って出ますね。

フェイス高須にて、番長って個人的には好きですね。

こんなにフェイス高須で番長出ているのって珍しいですが。

番長良い感じで出ていて珍しいです。

フェイス高須の番長お勧めです。

そして、個人的にも地獄少女と、源さんで勝たせて頂きました。

そして、それ以上勝とうとして失敗しました。

結構残念なところがありますが。

源さんと地獄少女勝つのはいい感じですね。

今回は勝ったんで良かったですが。

もっと勝てるように努力してみたいと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類