•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【366日 HY】

 【366日 HY】

【366日 HY】

スポンサーリンク




366日 HY

「366日」は、HY(エイチ・ワイ)の楽曲で、特にその感動的な歌詞とメロディーで多くの人々に愛されています。この曲は、失恋の痛みや未練、そして過ぎ去った日々を思い出す切ない気持ちを歌っています。以下は「366日」の歌詞の一部です。

何も言えなくて ただあなたを見つめてるだけ
何も知らなくて ただあなたを見つめてるだけ

あなたのことを思い出す日なんてないのに
あなたがそばにいる気がして
何度も何度も 好きだよって言った

この曲は、特に女性の視点からの歌詞が多くの共感を呼び、カラオケでも人気の曲となっています。また、様々なアーティストによってカバーされることも多く、時を超えて愛され続ける名曲です。



スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常