•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

マンガ

【ゴブリンスレイヤー感想】

 【ゴブリンスレイヤー感想】

【ゴブリンスレイヤー感想】

スポンサーリンク




さて、ゴブリンスレイヤーが人気というので、

今度、読もうと思っておりますが、

そこで、評判を見てまた読んでから、

感想を書いていこうと思っております。

















みんなのレビューと感想「ゴブリンスレイヤー」より引用

この漫画にお得に読めるのはe-bookです。



【レビュー】

評価:5.000 5.0
2021/06/02 4:43
最大級の賛辞を贈ります
タイトルがタイトルだけにあまり期待しないで読み始めました。しかしこれは極上のファンタジー作品だと気づきました。ボクはテーブルトークRPGからファンタジー作品に触れた根っからのオタクですが、細部にわたって唸らせられることばかりです。やれチートやら無双やら、グーパンチで伝説のドラゴンを倒してしまうような作風が嘆かわしい昨今にあって、この作品はボクに言わせれば王道。色んな人に是非読んでもらいたいと思います。

by 匿名希望
19
評価:5.000 5.0
2019/12/11 2:51
最初流行りの転生モノと勘違いしてたのですが読んでみたら中々にきちんとしたファンタジー。昔懐かしのロードス島戦記のような匂いも感じました。ありがちな俺TUEEEE展開もなく(最初期の無双はあくまで新米冒険者の弱さ演出とゴブリンの生態の説明でしょうし)ゴブリンも経験値稼ぎの記号ではなくちゃんと生物として存在してると感じました。いて欲しくは無いですが。また他の冒険者の『ゴブリン退治は手間の割に報酬が少なく割に合わない』という現実的でドライな感じも好きです。

by すなぎも1234
15
評価:5.000 5.0
2020/08/22 18:08
初期から残酷表現や女体ポロリがあるので苦手な人は注意です

初めて読んだ時は使える回数制限があるのに、薬代の節約にって声かけるのもなんだかなぁって思った覚えがあります
使える魔法に回数制限があるのがTRPGっぽいですね

ファンタジーだけどファンタジーだけじゃない生々しさがあります…
己を過信しすぎたり力量を見誤るとこうなるって事を身を持って学ぶ事になった訳たけど、生き残ったが為に犠牲や被害の現実を目の当たりにする事になるとは、初日からなんともハードな…
命があったからこその現実ではあるんだけど。

冒険者になるにしてもルールについて窓口での説明を受けるのみだから、その他は個人の知識や力量に委ねられるとなると、似たような感じで散った命はこんなものじゃないんだろうなぁ…

戦闘シーンも緊張感があってハラハラしますね
主人公がゴブリンを淡々と始末するだけの日々から、何というか人としての何かを少しずつ取り戻していく感じも読んでいて面白いです

アニメもすごく出来が良くて面白くて今も見返してます

by さくらたん。
0
評価:5.000 5.0
2019/12/14 14:29
面白い!
内容がしょっぱなから濃い。
絵柄に似合わずハードなストーリー…というか男くさいのがたまらなく良い!
絵柄に合わない…と書いたが、描写も見やすくてうまいので気にはならない。
ゴブリンてオスしか生まれないの?とか、色々と疑問は湧くけど、とにかく面白い。
持ってたポイント全部使い果たしてしまった。
これからも楽しみにじわじわ読もうと思います!

とにかくオススメ!

by キャスバル姉さん
1
評価:5.000 5.0
2017/09/11 9:28
冒険物ではない
ネタバレ レビューを表示する

by はもはも
2
評価:3.000 3.0
2020/09/19 21:26
なんだか見ちゃう
最初はなんだか、ゴブリンって結構頭良くて、強いんだなぁって、所から始まってゴブリンスレイヤーのになった過去もわかったりして、だんだん続きが気になり出しました、ただ、女神官?が最初にあんなめにあって、自分と一緒に行った人達が散々なめにあったのに、ゴブリンに対してあまい考えをしてるのが、なんだか自分は運良く助かったからなのに…ってだんだんイライラが増してきます

by 匿名希望
1
評価:5.000 5.0
2024/05/04 16:18 NEW
斬新
設定が唯一無二。登場人物も斬新な人が多い。
よく練られたストーリーで毎話楽しいです。
新しいの読みたい人にオススメ

by よきな
0
評価:5.000 5.0
2021/06/14 21:37
いつか…(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゴブリンスレイヤーの顔はいつ…拝めるのかが気になる° ✧ (*´ `*) ✧ °
TVアニメで見てた時はゴブリンスレイヤーの口癖的なとことか、感情が一定してる感じとか、ヤケにツボにハマって見てたけど…イケメンらしいって感じで顔が出ない(><)顔出しNG主人公ってのもそそられるけど拝みたいドキ(*´ェ`*)ドキ by 茶トラの福丸 0 評価:5.000 5.0 2021/04/02 5:00 既にレジェンド アニメを先に見ていたのだが、コミカライズ版の作画力は、アニメを更に超えていて、脱帽するしかない。ストーリーの斬新さは世界級だし、アイデアやツイストも心地よい。非の打ち所がないハードボイルドな剣と魔法の物語。星5つにもいろいろあるが、ぬかずく思いで採点することは稀。この作品に逢えてよかった。 by ミスリルトード 0 評価:4.000 4.0 2020/08/05 19:33 最初エグい

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-マンガ