•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【キングダムの本】読む見込みです。

【キングダムの本】読む見込みです。

【キングダムの本】読む見込みです。

スポンサーリンク




キングダムの本を読む見込みです。

ってことで、

人気なキングダムですが、

マジで、人気ですね。

長巻があります。

マジで、

この漫画をお得に読めるのはe-booksです。



この漫画をお得に読めるのはe-booksです。























v


















































レビュー

キングダム無料漫画

評価:5.000 5.0
2016/11/10 1:21
血が滾るわ!

過去にこれ程読んでいて心が高揚する漫画読んだことがありません。
臨場感抜群です。
心が主人公と一緒に昂り熱くなり、堪らなく惹きつけられます。
夢や信念は漫画の軸となるところですが、決めゼリフ的なもので何度も伝えてくるのではなく、内容だけで見事に伝わってきます。

キャラクターの魅力も素晴らしく、何コレ胸焼けするわーって言うくらい濃いキャラばっかりなんですが、
それぞれ実に魅力的。
読めば読むほど内容だけではなくキャラクターにもしっかり心を持って行かれます。たまに挟まれるサイドストーリーすら面白い。

熱く語りましたが、私は歴史苦手です。名前と人物が一致しないので。
でもコレ本当に面白いんですよ。
キャラの書き分けも上手なお陰で名前とキャラが一致してよりおもしろいです。
因みにこの絵も苦手でした。
でも全く気にならないですね。読めば読むほどに絵までも好きになってしまいました。

興味をもったなら是非。
手に取らないのは勿体無い名作です。
by mukiko

264

評価:5.000 5.0
2016/02/20 23:38
夢中になります。

テレビで、面白いと言う事で、ついつい読んでしまったのが、あとの祭。。。
3日間で、30巻を仕事もあるのに読破。。
50代のオバハンが、
久々に夢中になりました。

たった一行に、記載された史書や伝記を
忠実だろうが、脚色していようが、
そんなを事など凌駕する素晴らしい内容。

作者の創造性や、展開、中休みしないストーリーと、気合いの画力に圧倒されたり、感心したり。続きが待てません‼
主人公の成長と共に、戦闘内容や政情の
スケールも大きく、更に、更に複雑になっていくところも魅力的‼

読んだら最後、大型課金覚悟なのです。
ですが、その価値はありました‼
by あっくんい

267

評価:5.000 5.0
2015/06/28 13:53
この作品に出会えて良かった!

レビューは良いけれど、長いから買ったら大変になるし、厳しい目で判断しようと物は試しで読んだらハマりました。
キャラクター、一人一人に命があるみたいに生き生きとしています。
一緒に戦国時代を生きているような臨場感があり、ワクワクドキドキしっぱなしです。
実際夢にも出てきました(笑)
話のテンポも良いため、読み始めたら止まりません。
斬首や血しぶきのシーンはてんこ盛りなので苦手な方はいるかもしれませんが、戦争なので、ある意味残酷な感じはありません。見慣れてしまいます。
私は30代の子持ち女性ですが、こんなに壮大でアドレナリンが出て感動する漫画は他にありませんでした。
キャラクターが魅力的なので、戦闘シーンの大義が理解でき、伏線となる人間ドラマも本当に引き込まれます。
仕事も大変で将来にも希望が持てなくて無気力に過ごしていたけれど、この作品に出会って元気が湧いてきました。
生きてて良かった!
騙されたと思って、是非読んでみてください!
by 匿名希望

59

評価:5.000 5.0
2016/01/10 23:50
歴史苦手

ネタバレ レビューを表示する
by りっくる⭐︎

36

評価:5.000 5.0
2015/05/27 20:58
敵も味方も魅力的なキャラばかり

ネタバレ レビューを表示する
by 匿名希望

28

評価:5.000 5.0
2015/06/14 2:07
アメトーークは間違ってなかった

アメトーークで興味を持ち、めちゃコミックでドはまりしました!!
滅多にない2連休だったのに、結局全部キングダムに持ってかれました(笑)

最初は絵がちょっと…って思いましたが、ストーリーに引き込まれていくので問題なしです。血がぶしゃーっ、とかありますけど、慣れれば大丈夫だと思います。

男女ともに楽しめる作品です!!
超おすすめです!!
by 永やん

23

評価:5.000 5.0
2015/06/02 10:01
アメトークのキングダム芸人を観て

アメトーークのキングダム芸人きっかけで読み始めました。これまでアメトークの漫画企画をきっかけに、福本伸行などいろいろな読み始めましたが、このキングダムはアメトークらしい「いじり」を楽しむのではなく、ガチで読みハマります!!ケンコバが扮していた山の民が秦王に組するシーンや、反乱を抑える場面など熱くなりますね。キングダム芸人を観て気になっているひとは、ぜひ読んでみてください。はずしません!!中華の歴史も知ることができる!
by 蛇でいてくれてありがとう

19

評価:5.000 5.0
2015/06/03 20:31
アメトーク

みなさんやっぱりアメトークの影響で読み始めているようですね!アメトーク偉大ですね。私もそのひとりです。ケンコバがコスプレしてた山の民の存在が気になって仕方なかったので。。秦の始皇帝を描いた話ですが、主人公は従僕だった少年で、力で成り上がっていくストーリー。登場するキャラクターがそれぞれ際立っています。話の展開がとても早く、休む暇なく読みつづけてしまいますね!ハマる度100%のイッキ読み系の漫画です!
by くま

16

評価:5.000 5.0
2016/01/22 22:42
大量課金覚悟がある方のみお読みください

一話読んだらもう最後までとまりません。

歴史モノ苦手なかた、
ぜひ読んでください。
ハマります。

読めば、喜怒哀楽激しくなります!笑
爆笑あり号泣あり。
感情移入して怒りまでも湧きます。

厳しい時代ゆえの
師弟関係、親子関係、友人関係の強さ
とても憧れます。

これを読んで
今がいかに平和か!
そして、沢山の犠牲の上に私たちが生きていることを知ってください!
by たあにゃん

14

評価:5.000 5.0
2015/06/01 20:04
ハマる

友人に勧められて、とりあえずお付き合いで1冊くらい読もうと軽く読み始めたのですが…
なんとなんと、面白いこと。
歴史もの(しかも外国の)や絵のタッチに初めは抵抗があったものの、読み進めるうちに、ハマるハマる‼︎
あっと言う間に、販売中のものは一気読みしてしまいました。
主人公が色々な人と出会って成長していく様子は、涙あり笑いあり、戦争ものなので決して気楽には読めませんが、すごく良い作品でオススメです‼︎

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類