•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【パチスロ天善解析 万枚発見 パチスロ天善】

【パチスロ天善解析 万枚発見 パチスロ天善】

【万枚発見 パチスロ天善】

スポンサーリンク




さて、絆天善を見てきました。

フリーズしている台を見つけましたね。

フリーズを引いて出すってやり方もあるかもしれません。

今回の絆のフリーズ確率は分かりませんが。

それにしても、絆天善のフリーズ良いものを見させて頂きました。

さて、スマスロ天善打ってきましたが、

見事に負けました。

まぁ、巻物が出やすくて打ちやすいのですがね。

4000枚出している方もいらっしゃいました。

まぁ、素直に凄いというしかないです。

が、逆万枚もありそうです。

ってかスマスロってプラスマイナスゼロゲームのような気がしてなりません。

万枚発見、

パチスロ天善。

万枚発見しました。

パチスロ天善で、

万枚です。

9000枚も出ておりましたが、

今日はそこまで出ていないようでしたが、

パチスロ天善では万枚突破も視野に入れれますね。

パチスロ天善解析

パチスロ天善解析

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常