•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【ゴッドオブブラックフィールドを読んだ感想】を書いてみたいと思います。

【ゴッドオブブラックフィールドを読んだ感想】を書いてみたいと思います。

【ゴッドオブブラックフィールドを読んだ感想】を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

https://piccoma.com/web/product/23019
(ブラウザfirefoxで見ることが出来る。)

さて、ゴッドオブブラックフィールド、

13話読んでみました。

ケンカの話ですね。

ってかゴッドオブブラックフィールドじたいケンカの話ですね。

女性もマジって大変そうに思えました。

今回のブラックフィールドマジで微妙でした。

さて、ゴッドオブブラックフィールドを読んでみました。

12話のゴッドオブブラックフィールドです、

さて、女性にもまれた主人公でしたが、

まぁ、やりづらい会話でしたね。

主人公可哀そうでありましたが、

マジで今回は主人公可哀そうでした。

さて、ゴッドオブブラックフィールド読んでみました。

11話です。

これは、これで、女性が怖いって話になりますね。

まぁ、主人公が可哀そうになりましたが、

マジで、微妙でした。

さて、ゴッドオブブラックフィールド10話読んでみました。

まぁ、高校生と女性とのやり取りですね。

色んな人と話して、男性の方が脳がごちゃごちゃになっている姿を見ました。

脳がごちゃごちゃになっている男性は辛いようにみました。

さて、ゴッドオブブラックフィールド9話を読んでみました。

ゴッドオブブラックフィールドですが、

マジで、ケンカの話ですね。

仲裁に女性が入っていましたが、

まぁ、高校生のケンカなんで、警察沙汰みたいな話ではないですが、

それにしても、ゴッドオブブラックフィールド、ケンカの話が多いです。

さて、ゴットオブブラックフィールド6話読んでみました。

結果は、

ケンカの話ですね。

まじで、微妙な話、税金のはなしやら

何たらです。

ケンカ好きの高校生みたいですね。

ゴッドオブブラックフィールドを読んだ

感想を書いてみたいと思います。

ゴットオブブラックフィールドですが、

1話、軍隊みたいな話ですね。

ってことで、1話の感想でした。

次回、2話の感想書いてみたいと思いますね。

さて、ゴッドオブブラックフィールド2話みました。

まぁ、男どうしのなれ合いの部屋みたいですね。

2話って男同士の部屋ですね。

3話みました。

いじめの部屋みたいですね。

まぁ、あまりみたくないですが、

男どうしのいじめみたいなのはあまり見たくはないですが、

そういった話でした。

さて、4話みました。

男同士のケンカみたいであまり面白くはないですが、主人公は結構強いですね。

さて、ゴッドオブブラックフィールド、5話みました。

相変わらす、

ケンカの話ですね。

マジで、ケンカの話です。

男はケンカが好きみたいですね。

ってことで、5話の感想です。

7話のゴッドオブブラックフィールドを読んでみました。

また、ケンカの話ですね。

主人公強いです。

まぁ、マジで強いですね。

ってことで、今回もケンカの話でした、続きは、8話以降にまたブログで書いてみます。

さて、ゴッドオブブラックフィールドですが、8話みました。

またしてもケンカの話ですね。

高校生のケンカってことで、

マジで、微妙な感じですね、そこで女性も入ってきました。

女性と男の入交りのケンカみたいです。

ピッコマ

スポンサーリンク




-日常