•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【呪術廻線 ネタばれ】をしたいと思います。

 【呪術廻線 ネタばれ】をしたいと思います。

【呪術廻線】のレビューをしてみたいと思います。

スポンサーリンク




18歳以上限定のコミック・劇画











呪術廻線1~5巻までレビューしたいと思います。

学校の話ですかね。

なんだか男の子とのケンカの話がありそうです。

ぶじゅつの話もあるかもしれませんが。

なかなか、ケンカっぽい話は苦手かも、でも。

まぁ、2巻まではこんな感想です。

3巻感想ですが、まぁ、学生から社会人になって

いろいろと混乱するような状況でいる男の人みたいですね。

女性の好みとか聞いてきますね。

まぁ、そこらへんの社会人になっても

女性との会話をする。

男子高校生の話ではないでしょうか。

さて、5巻まで読みました。

今度は女性の話になりました。

美人でも実力なければ舐められる。

かわいくなかったら舐められるって話ですね。

さて、6巻のレビューです。

今度は女の子にもてるかどうかの話ですね。

ありきたりな、自分の話ばかりっていう人です。

さて、7巻レビューです。

まぁ、ケンカですね。はい。

女と男のケンカです。はい。

どっちが勝つがわかりませんが。

女と男の戦いです。

さて、8巻はまた喧嘩と女の人の話ですね。

マジで、子供の喧嘩みたいな話ですが。

まぁ、そんな感じです。

さて、10巻読みました。

まぁ、まぁ、面白いというか。

ですかね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常