•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

hyde 6 or 9 配信

 hyde 6 or 9 配信

hyde 6 or 9 配信

スポンサーリンク




6 or 9


楽器がもらえる ドラム教室

さて、JOYSOUNDで確認した所。

6or9がJOYSOUNDで歌えるようになってましたよ。

さて、再度カラオケ行ってきました。

グラマラススカイを普通に歌えて、

楽しかったです。

6 or 9はまだ出ていないみたいですね。

出たら即効歌う見込みです。

さて、カラオケに行ってきました。

中高生が多かったですね。

自分は一人なので、気兼ねなくストレスを解消しました。

近所に30分280円でカラオケ出来るのはめっちゃ楽しかったです。

さて、HYDEさんの追っかけもやっていますが、

実際はライブをいったことなく。

今後も行くかどうかは分かりません。

現時点ではyoutubeだけでライブを見ているだけです。

まぁ、一度でいいので、HYDEさんとお会いしたいものです。

THE LAST ROCKERSの曲の配信は

カラオケだと、まだ未定らしいです。

THE LAST ROCKERSの曲

の配信

カラオケだと。

まだ、未定らしいですね。

まぁ、様子見です。

6 or 9和訳

yahooより引用

配信予定表に掲載されるまでは未定です。

DAMシリーズ(第一興商製)

https://www.clubdam.com/newrelease/

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)

https://www.joysound.com/web/karaoke/contents/new

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常