•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

ゲーム

【FF15のプレイ日記を書いてみたいと思います。】

【FF15のプレイ日記を書いてみたいと思います。】

【FF15のプレイ日記を書いてみたいと思います。】

スポンサーリンク




FF15攻略



さて、FF15のプレイ日記を書いてみたいと思います。

FF15のプレイ日記ですが。

筆者は、FF大好き人間ですが、

FF15をプレイして、思いましたが、

最後の敵は強かったですね。

序盤は結構、良い感じの戦いだったのですが、

後半はそこまで面白くなかったような。

しかしながら、敵が強すぎた印象を持ちます。

派遣社員で働いてた時に、

FF15をプレイしてみたのですが。

まぁ、7章までは面白かったですが。

その後は面白くなかったみたいです。

派遣社員の方々皆さん、そういわれておりました。

ですが、FF15での序盤戦はマジで面白かったので、

そこは共有したいと思います。

次はFF7リメイク3ですが、

手に入れることが出来るか分かりません。

がブログには書いて行こうと思います。

参考サイト↓↓

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ゲーム