•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

ゲーム

【FFプレイ日記】を書いてみました。

 【FFプレイ日記】を書いてみました。  

【FFプレイ日記】を書いてみました。

ファイナルファンタジー7に登場したティファと、同8に登場したリノアはどっちが可愛いのか

スポンサーリンク




ファイナルファンタジー7で登場したティファと同8に登場したリノアはどっちが可愛いのかって問いがあったので

回答してみたいと思います。

ファイナルファンタジー7で登場したティファと同8に登場したリノアは、

個人的には、リノアが好きかもしれません。

まぁ、架空の人物なので、あれこれ言っても仕方がないですが、

リノアの方が好きかもしれません。

ユーザーさんにファイナルファンタジーファンがいるかもですが、

自分もファイナルファンタジーファンなのでコメントしておきます。

ファイナルファンタジー10に登場したユウナと、同8に登場したリノアはどっちが可愛いですか?

の問いがありましたので書いてみたいと思います。

ユウナとリノアのどちらが好きかとゆうと。

リノアの方が個人的には好きですね。

他にもFF関連のことを書いて行けたらと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ゲーム