•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

100対100の合コンをやってみて思ったこと

スポンサーリンク




100対100の合コンをやってみて思ったこと

100対100の合コンをやってみて思ったこと。

某IT企業にいるときに100対100の合コンをやってみました。

結果は、不発でしたが、いろんな業界にいる人たちの集まりで少し勉強になりましたね。

合コンっていっても、参加費が4000円くらいでしたが。

正直にいって微妙っちゃ微妙でしたね。

結婚相手探しされていらっしゃる方もいましたが。

まぁ、なかなか合コンってなると不特定多数なので、

知り合って、じゃぁさよならってのが多かったです。

社会人ってあまり出合いはないですが、たまにこういった100対100の合コンもありかもです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常