•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【フェイス高須にてスロットを観察したら、5分の1くらい出てた。】

【フェイス高須にてスロットを観察したら、5分の1くらい出てた。】

【フェイス高須にてスロットを観察したら、5分の1くらい出てた。】

スポンサーリンク




さて、フェイス高須に行って来ました。

源さんが109連している台や、パチンコで1000ハマっている台、

絆2では4000枚出ている台もありました。

ってことで、今日のフェイス情報はここまで、

次回もまたいい話が出来たらブログに書きます。

さて、フェイス高須行って来ました。

花の慶次裂が1台だけ出てましたね。

北斗の台数が多かったですが、

マジで、勝てません。

フェイス高須にて、スロット打ちました。

残念ながら、

外れました。

6スロパッセンテージか、

0.4パチですかね。

パチンコ打つなら。

現時点では勝ちきれない気がします。

フェイス高須にて、

戦国バサラを打ってみたら、

3000発くらい出ました。

フェイス高須にて、

スロットを観察していたら、

5分の1くらいスロットが出ておりました。

スロット5分の1くらい、出ておりました。

北斗の拳で5分の1くらい出てましたね。

2000枚or5000枚クラスの台が出ておりました。

ちなみに、

北斗の拳、スロット。

小役パートの白雑魚の押し順ナビは熱い?との検索が来たのでお答えしますが、

宿命バトルの期待が大きいです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常