•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【PS5はいつになったら店頭で買えるようになるか。】

【PS5はいつになったら店頭で買えるようになるか。】

【PS5はいつになったら店頭で買えるようになるか。】

スポンサーリンク




そうすぐには移行しないです。

PS3からPS4に変わった時もPS3のソフトは数年発売されていました。

また、現状欲しい人に十分に行き渡っていないのが現状なのでまだまだPS5限定のソフトが多くなるというのは先に感じます。

自分が知っている物だとFF16位かな?

PS4をとりあえず中古で購入してPS5の入手の目途がたったらPS4を売るとかでも良いと思います。

PS4も発売から大分年数経過しているので寿命は近づいていますので。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常