•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【サンキュードラッグとマルショクで買い物をしてみました。】

サンキュードラッグとマルショクで買い物をしてみました。

サンキュードラッグとマルショクで買い物をしてみました。

スポンサーリンク




さて、サンキュードラッグにて買い物しました。

皿うどんと水を購入しています。

まぁ、めっちゃ美味しいですね。

ってことで、ポイントもつくし、まぁまぁ、良い感じです。

さて、サンキュードラッグで買い物しました。

皿うどんと水を購入してます。

マジで、良い感じです。

さて、サンキュードラッグで買い物しました。

皿うどんと、アイスクリームありました。

それにして、アイスクリーム安くていいですね。

サンキュードラッグのアイスクリームは安くていいです。

さて、サンキュードラッグでお買い物しました。

枝豆買いましたが、リーズナブルですね。

マジで、安い買い物するなら、サンキュードラッグです。

さて、サンキュードラック高須店で買い物しました。

香水購入したのですが、

マジで、リーズナブルです。

価格も安価ですしね。

サンキュードラッグですが、

マリカカード全国で使えるみたいですね。

さて、

サンキュードラッグにて買い物をしました。

買い物ですが、お握りが、98円で売られてありました。

めっちゃ安いですね。

サンキュードラッグの買い物で98円でおにぎりが購入できるってヤバいです。

サンキュードラッグとマルショクで買い物をしてみました。

サンキュードラッグとマルショクで

買い物をしてみました。

発見がありましたので、ここに共有したいと思います。

▪ サンキュードラッグは、飲み物が安く購入できます。

▪ マルショクはサーモンが安く手に入りますね。

この2点は良いです。

サンキュードラッグの飲み物と、マルショクのサーモンはいい買い物の一つかもしれません。

ベルーナグルメ

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常