•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【NFTブログアフィリエイトの始め方】

NFTブログアフィリエイトの始め方

NFTブログアフィリエイトの始め方

スポンサーリンク




ブログで稼いで、いつか会社員を辞めたい
将来自由な場所で働いてみたい
稼いで、家族との時間を増やしたい

すぐに口座開設する方はこちら

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX


NFTブログアフィリエイトを稼ぎやすい理由5つ

NFTブログアフィリエイトが稼ぎやすい理由5つです。

アフィリエイト単価が高い

NFTブログアフィリエイトは、最大11,000円の単価があるので稼ぎやすい

NFTブログアフィリエイトで扱われている仮想通貨取引所の口座開設は比較的高単価案件が多い

代表的な「コインチェック」と「ビットフライヤー」、と他取引所の比較表です。

ビットフライヤーが10,000円とでコインチェックは11,000円です。

そのほかの案件は、3,000円以下と報酬は低めですね。

表でも分かる通り、取引所ごとにアフィリエイト報酬と成果条件が違いますよね。

取引所 報酬額 成果条件
コインチェック 11,000円 口座開設&購入完了
※2023年2月1日より
GMO 2,000円 口座開設
ビットフライヤー 10,000円 TCS:取引
アクセストレード:口座開設
BITPoint 1,500円 Web申し込み
bitbank 3,000円 口座開設

これからの成長産業である

これから伸びていく産業です。

NFTは、まだまだこれからの産業です。

日本でNFTに触れている人は、おおよそ15,000人ほどしかいません。

イノベーター理論でいうところのイノベーター層しかいない状況です。

個人ブログで継続できる人が勝てる

次に挙げるのは、個人ブログは継続できる人が勝てる状況です。

大手サイトの参入がまだ少ないジャンルでもあり個人ブログが上位を取れているキーワードが多くあるです。

例えば、「NFTブログ 始め方」なら検索1位〜10位まではほぼ個人ブログです。他のジャンルならほぼ大手サイトが上位をとっているので、参入しにくいというのが本当のところです。

したがって、NFTアフィリエイトは個人ブログを継続できる人が稼げる勝負どころがあります。

知識0の初心者でも始めやすい

まだ始めてる人が少なくこれから始める人のために、あなた自身がこれから体験する投資経験や運用報告などのコンテンツを供与できるからです。

初心者の頃に抱えた悩みや疑問は、これから仮想通貨のことを始める人でも必ず同じような悩みを抱える人が出てくるはずです。

まだ参入者が少ない

NFTブロガーは、最近かなり増えてきましたがそれでもまだまだ参入障壁は低いというのが本当のところです。

なぜなら、稼げる前にやめていく声も多いからです。

ブログ自体すぐに稼げるほど甘い世界ではないので、継続する人はほんの一部しかいません。その要因は、稼げることが確定している訳ではないのでそこでやめていく人がいるからです。

2021年の月額アフィリエイト経験年数のデータベースです。

逆に言えば、継続していれば勝てるチャンスが高いということですね。

NFTブログアフィリエイトの始め方7ステップ

NFTブログアフィリエイトの始め方は下記の7ステップです。

順番に解説していきますので、ご覧ください。

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX


コインチェックで口座開設

NFTブログアフィリエイトを始めるならまずは、仮想通貨取引所で口座開設していきましょう。

初心者におすすめは、コインチェック です。なぜなら、仮想通貨やNFTを売買している人のほとんどが利用している取引所だからです。

WordPress開設

口座開設が完了したら、次はWordPressでブログを書く準備をしていきます。

WordPressを開設するなら、サーバー契約が必要になります。
エックスサーバーに登録する。

仮想通貨取引所の口座開設記事を書く

WordPressを開設したら、実際に仮想通貨取引所の口座開設記事を書いていきたいと思います。

先に仮想通貨取引所の記事を書く理由は、アフィリエイトをするためにASPに登録する必要があるためです。NFTブログで稼ぐなら、主な収入は仮想通貨取引所の口座開設のアフィリエイトが主体になるからです。

もし、初めて書く場合に何を書いていいかわからない場合は下記の記事を参考に書いてみてください。どんな感じ書くか、わかってを残してくれたら思います。

ASPに登録する

NFTブログアフィリエイトで稼ぐなら、ASPに登録することが必須です

主なアフィリエイトの流れは、以下の順番です。

「ASP」に登録
貼りたい広告の記事を5記事書く
提携申請をする(もしNGになっても追加・修正して再申請できます)
提携が承認される
広告を記事に貼る

NFTブログ必須のASP

アクセストレード
TCS:
A8.net

NFTブログで稼いでいくなら、金融系に強いこの3社に登録しておきましょう。

その中でもNFTブログで稼ぐなら、上記2社のTCSとアクセストレードの登録は必須です。
「コインチェック 」や「bitFlyer」など高単価な案件が多数あります。

A8.netは、国内最大級のASPでアフィリエイト案件が豊富にあります。審査なしで無料ですぐ始めることができます。

稼ぐなら高単価案件を選びましょう

やはりNFTブログアフィリエイトで稼ぐには、高単価案件に勝負しましょう。

紹介するなら「コインチェック」と「ビットフライヤー」ですね。

冒頭でも触れましたが、初心者の人はみんなが利用しているからほっとします。ですので、訴求するのに強いのはやはり「コインチェック」です。次に「ビットフライヤー」

なぜならアプリでかんたんに取り引きできるし、みんなが使ってるから安心なんですよ。その後、仮想通貨の取引に慣れてきてから選択肢を増やしていけばいいと個人的には感じてます。

ASPは、その他も複数登録しておくようにしてください。

複数登録する理由としては、ASPによって扱っているアフィリエイト案件が違うため報酬を取り口にしないためです。

その他 ASP登録するなら

もしもアフィリエイト
afb(アフィビー)
バリューコマース

全部無料で登録できるのでサクッと全部登録しておきましょう。

そして、がんばって稼いでいきましょう!

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX

【GMOコイン】の暗号資産FX


スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類