•                 大工の源さんの解析をしています。ぜひご覧になって下さい。

日常

【考察:新台ガロウを観察してみました。】

新台ガロウを観察してみました。

新台ガロウを観察してみました。

新台ガロウを観察してみました。

新台ガロウですが。

なんと!

結構出ていましたね。

個人的には苦手な機種なのですが、

ホールには、良い感じで。

ガロウの機種が出ておりました。

結構凄いかも。

って言っても自分は打たない可能性大ですけどね。

それにしても、ガロウ今日は出ておりました。

フェイス高須です。

データロボサイトセブンではこういった細かいデータまでディスプレイされるので、朝から打つ場合も仕事帰りの夕方から打つ場合でも狙い台を特定することができます。

機種情報も見られる!

データロボサイトセブンでは、台の打ち方やボーナス確率、設定推測ポイントなど、機種の情報も見ていただけます。

例えば北斗天昇の機種情報が見たい場合、北斗天昇のデータ画面から「カテゴリー情報」をタップ。

すると北斗天昇の機種概要画面になるので、基本スペック、打ち方、天井情報、設定判別など様々な情報をみることができます。

初めて打つ機種の場合、このサービスはマジで役に立ちますよ♪

ホール検索が簡単!

データロボサイトセブンでは全国2,000店舗以上の加盟店のデータが見られるのですが、このホール検索も非常に楽ちんなんですよ♪

まずはこちらの画面を見てください。

地域

検索したい地域を選択して「検索」ボタンを押せば、その地域の加盟店一覧が表示されます。

ホール名

データを見たいホール名を入力して「検索」ボタンを押せば、データロボ加盟店であればホールが表示されます。

GPS

「GPSで検索」ボタンを押せば、現在地から近い順にホールが表わされます。

以上のように非常に簡単にホール検索ができることになります。

特に「GPS検索」は現在地から近い加盟店ホールが分かるので、旅先や出張先でちょっとパチンコなんてときにもめちゃくちゃ効果的です。

まとめ

データロボサイトセブンはユーザーの満足度が高いのは分かりますね。月額550円(税込)払っても全然使いたいですから。

面倒くさいかもしれませんが、店の癖をつかんで勝ちたい方は試してみてはどうでしょうか?

パチンコ・パチスロを打つならデータロボサイトセブンの登録は必須ですよ~♪

良質なサービスなので特別な人以外クリックしないでください


データロボサイトセブン

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常