•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

youtuberを見ましたが、ノマドワーカーに憧れて失敗していく姿をみて怖くなった

スポンサーリンク




youtuberを見ましたが、ノマドワーカーに憧れて失敗していく姿をみて怖くなった

youtuberでノマドワーカーに憧れて失敗していく姿をみて怖くなった。

ノマドワーカに憧れて失敗していく姿をみて怖くなりましたね。

結構、ノマドワーカーに憧れているその他大勢いますが。

それで失敗して、ショックを受けている人たちもいますね。

何度も転職して、失敗して50代で落ちぶれていく姿をみるのは嫌になりました。

何かしらスキルを磨いていかないとって思うと。

怖くてたまりませんが。

少し、勉強してスキルをためて。

活動していこうと思います。

まだまだ、力を蓄えていかないといけないって思いましたね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常