•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【レビュー:バイオハザードを打ってみて思った事を書いていきたいと思います。】

バイオハザードを打ってみて思った事を書いていきたいと思います。

バイオハザードを打ってみて思った事を書いていきたいと思います。

新台バイオハザードを打ってみて思った事を書いていきたいと思います。

バイオハザードを打ってみて思った事ですが、

なんと!

ショボい当たりでした。

ってきり、2000枚まで伸びると思ったんですけどね。

残念です。

2000枚以上、取り切れず残念です。

今回は、凹みましたね。

さすがに再起不能化と思いました。

今回は、さすがに残念です。

勝ちきれず、再起不能でした。

残念です。

次はナンバーズ3に期待するしかないかもしれません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ