•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【レビュー:大工の源さんで2000円勝つことが出来ました。】

大工の源さんで2000円勝つことが出来ました。

大工の源さんで2000円勝つことが出来ました。

再び大工の源さんを打ってきました。

結果は惨敗でした。

マジで、残念な状態でした。

大三源リーチもらいましたが、

外しました。

現時点ではあまり良くない状態だと思いました。

大工の源さんで2000円勝つことが出来ました。

まぁ、勝てたのは良しとします。

2000円勝つことが出来たのは。

個人的にも

嬉しい出来事です。

勝つっていうのはやはりいいですね。

2000円も勝つことが出来て個人的には

良いです。

がその後負けました。

残念です。

花の慶次も打ちましたが、フリーズを引いている方もいらっしゃって出ている台は出ていましたね。

次のチャレンジは鬼武者を打とうと思っております。

元祖源さんは相性が良さそうです。

普通の源さんは今日「極限炎舞」で外しました。

まぁ、最悪です。

現時点では元祖源さんが相性がいいです。

元祖大工の源さんで勝って、最新機種大工の源さんで負けました。

正直にいって残念です。

源さんで5000円ほど勝っていたんですけどね。

正直にいうと残念で仕方がありません。

こしゃ、どうしようもないですね。

5000円で勝ってその後、0円です。

残念です。

さて、大工の源さんを打ってみましたが。

大工の源さん、赤文字で当たりました。

赤文字ってわけわかりませんが、大工の源さんで勝つことができました。

その後は当たりませんでしたが。

赤文字のえずらで当たりましたね。

なんでも赤文字が強いかもしれません。

台データオンライン パチンコ差玉自動集計ツール<年間プラン>

最高にヤバいパチンコ店長の裏話

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ