•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【AFFINGER5で1000記事書いたら150クリック発生しました。】

AFFINGER5で1000記事書いたら150クリック発生しました。

AFFINGER5で1000記事書いたら150クリック発生しました。

A8のクリック数が150まで登りましたが、収益がそこまでありませんね。

現時点でA8のクリック数が150まで登りましたが。

収益がそこまで、伸びておりませんので、様子見です。

まだまだ、伸びるかもしれませんので様子見ですね。

今のところは150までクリック数がありますので。

様子見て今後も伸びることを期待してます。

ネットで観ましたが。

A8でそこまでの収益が発生しているクリック数はなかなかないですが。

1000円でも稼げたらと思う日々ではあります。

それにしても、150クリックは驚きました。

EGTRENDで有名な可憐さんのメルマガの登録サイトが表示されましたのでご紹介いたします。

香恋メルマガ登録

wpXブログ

AFFINGER6

AFFINGER6

初心者さんから、ブログをやっているけどアクセスが集まらない、報酬が上がらない、とお悩みの中級者さんまでを対象にした「SEO×ブログ×アフィリエイト」の教材です。私の教材ではSEOについての基礎を噛み砕いて解説し実際に活用する方法を公開しています。SEOと聞くと「難しそう・・・」
と思われてしまいがちですが実はとっても簡単です。アップデートを受けたとしてもGoogleの解釈通りに、ユーザーニーズを読み解けばすぐに上位表示が可能です。この教材は常にアップデートをしています。常に最新の情報でSEOの本質を理解するとブログは一気に伸びます!

SEO×ブログ×アフィリエイト「Trimurtiートリムルティー」

累計1000万円の収益化!5年の経験を詰め込んだブログ・アフィリエイト初心者向け戦略大全

WordPress ブログ構築講座 スタートアップコース

 

【ブログ運営効率化】ビジネス仕組み計画

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類