•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【夜のひっぱれをみて思った事を書いていきたいと思います。】夜のひっぱれをみて思った事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




夜のひっぱれをみて思った事を書いていきたいと思います。

昨日夜のひっぱれをみて思った事を書いていきたいと思います。

夜のひっぱれですが、

何と、しょこたん出てましたね。

しょこたん、趣味が合うので何回も見てしまっております。

個人的にはFF7が好きなので。

しょこたんがFF7やサーフィンしているところをみると自分までしたくなる気がします。

それにしても、夜のひっぱれの司会者って結構また歳をとっておりますね。

結構良い感じの夜のひっぱれでした。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類