•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

 40000発エヴァンゲリオンで出すことが出来ました。

40000発エヴァンゲリオンで出すことが出来ました。

大工の源さんで2000円勝ちました。

スポンサーリンク




さて、フェイス高須でスロット見てきました。

絆2が1台だけ出てました。

その他の台はそこそこです。

さて、フェイス高須のスロット情報を見ました。

パチンコエヴァンゲリオン出ていましたね。

バジリスクは苦労しているみたいです。

さて、フェイス高須にて、パチンコ花の慶次打ってきました。

フェイス高須ですが、花の慶次勝ちました。

マジで、今回は嬉しいですね。

勝てたら、なんでも楽しいです。

さて、フェイス高須に行って来ました。

普通に鬼武者で負けました。

マジで、ウンコ台でした。

最悪ですね。

しかしながら、このブログ見て下さる方に朗報ですが、

フェイス高須でバジリスク絆2が今月導入見込みとのことです。

バジリスク絆2が好きな人達はフェイス高須で打ってみては如何でしょうか。

人気台なので直ぐに埋まるでしょうけど。

さて、フェイス高須にて、バジリスク絆打ってきました。

なんと!

当たりました。

マジで、嬉しいです。

2000円くらいですが、当たりました。

こりゃ、マジで嬉しい当たりでした。

さて、フェイス高須にて、地獄少女打ってきました。

な、なんと!

単発でした。

演出は凄くて、連荘もしてましたが、

自分だけ、単発でした。

マジで、残念でした。

あと、デビルマンも結構出てましたね。

それにしても、当たらなすぎで萎えてます。

地獄少女マジで、残念でなりません。

ネットで勉強します。

地獄少女

さて、フェイス高須でスマスロの様子を見てきました。

なんと!

まどマギ出てましたね。

後は、番長かな。

源さんは吸い込みが激しかったです。

今、フェイスで打つならまどマギですかね。

さて、フェイスのエヴァンゲリオンを見てきましたが、

フェイス高須、1台だけ、21連してました。

ってことで、12万くらいの勝ちだと思いますが、

フェイス高須で12万でリスク結構高いので、ヤバいです。

自分はエウレカセブンを打ちに、スペース666でスロット打ちに行くかもしれません。

さて、エヴァンゲリオン対ゴジラを打ってきました。

さて、エヴァンゲリオン対ゴジラの0.4パチですが。

当たりました。

ヱヴァンゲリヲン対、ゴジラの0.4パチですが。

まぁ、当たるように出来ていますね。

ヱヴァンゲリヲン対、ゴジラの0.4パチマジで、

勝てる時は楽しいです。

人もまぁまぁ居ましたね。

スロットファンも結構いるみたいです。

0.4パチで勝って逃げてきました。

それにしても、勝てると何でも楽しいです。

大工の源さんで2000円勝つことが出来ました。

勝てたのでラッキーです。

まぁ、これはこれでいいです。

勝てたので。

2000円勝つことが出来てラッキーでした。

元祖大工の源さんは勝ちやすいかもしれません。

今日、大工の源さん打ちましたが負けました。

正直残念です。

負ける時はあっさり負けますね。

やはり、何事も慎重にならないといけないですね。

台データオンライン パチンコ差玉自動集計ツール<年間プラン>

最高にヤバいパチンコ店長の裏話

40000発エヴァンゲリオンで出すことが出来ました。

パチンコエヴァンゲリオンでスロット出すことが出来ました。

なんと、

エヴァンゲリオンでスロット出すことが出来ました。

結構、これはこれでいい感じのスロットが出すことが出来て。

個人的にはいいですね。

エヴァンゲリオンでパチンコで出すことが出来て、

個人的にはいいです。

40000発以上、出すことが出来て、

個人的にはいい感じで出すことが出来て。

気持ちよかったです。

台データオンライン パチンコ差玉自動集計ツール<年間プラン>

最高にヤバいパチンコ店長の裏話

エヴァンゲリオンシリーズ

エヴァンゲリオンシリーズ

エヴァンゲリオンシリーズ

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類