•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【他人の期待には応えなくていい】の本を読ませて頂きました。

【他人の期待には応えなくていい】の本を読ませて頂きました。

【他人の期待には応えなくていい】の本を読ませて頂きました。

スポンサーリンク




他人の期待には応えなくていいの本を読ませて頂きました。

他人の期待には応えなくていいの本を読ませて頂きました。

この本を読むことで学べたのが、

▪ 好きなことより、得意なことをやった方がいいとのこと。

好きなことより、得意なことをやった方がいいって感じです。

まぁ、社会人やってきて身についた経験はまだまだですが。

この本もいいこと書いてありましたので、まぁ、みたい方は参考に深堀りしたいと思います。

自分もさらに深堀りできたらと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類