•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【「静かな人」の戦略書 騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法を読んでみた感想】「静かな人」の戦略書 騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法を読んでみた感想を読んでみました。

スポンサーリンク




「静かな人」の戦略書 騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法を読んでみた感想を読んでみました。

静かな人の戦略書、

騒がしすぎるこの世界で静かな力を発揮する法を読んでみました。

この本を読んでみたのですが、

まぁ、人には向き不向きがあるみたいですね。

静かな人の戦略書ですが。

個人的には、まぁまぁな本でしたね。

戦略って人それぞれありますが、

この本が戦略的に仕事になるかどうかっていうと微妙ですが。

為になるかどうかは人それぞれだと思います。

個人的には、もっといいこと書いて欲しいって思っておりますが。

静かな人の戦略書

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類