•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【年末ジャンボ宝くじのつり革を見てみました。】年末ジャンボ宝くじのつり革を見てみました。

スポンサーリンク




年末ジャンボ宝くじのつり革を見てみました。

今日、電車に乗っていると、

年末ジャンボ宝くじのつり革を拝見しました。

年末ジャンボ宝くじのつり革っていいですね。

良いですね、っていうか基本的に宝くじの宣伝なのですが。

5000万くらい当たるといい感じですね。

しかしながら当たることはないかもしれませんが。

結構な頻度で宝くじに当たる事が可能になりそうです。

5000万当たると基本的にいい感じですね。

これが当たるといい感じかも。

1億当たるっていい感じかもしれません。

ナンバーズ4

年末ジャンボ宝くじ

ナンバーズ4

ナンバーズ4

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常