•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【レビュー:勝ちメンタルの作り方の本を読んでみました。】勝ちメンタルの作り方の本を読んでみました。

スポンサーリンク




勝ちメンタルの作り方の本を読んでみました。

宋世羅さんの勝ちメンタルの本を読ませて頂きました。

勝ちにこだわる姿勢が合って。

業界内で強く生きることが出来るメンタルの姿勢が漂ってきましたね。

メンタルを強くもっていくには大事ってことを書かれておりました。

耐える力より、考える力ですね。

天邪鬼な性格の人もいれば、従順な人もいる。

この性格の中で、どのように勝ち残っていくか分かりませんが。

最終的には人間は死ぬのですから。

何やってもいいかって考え方になりました。

どのようにやり方でも、最終的には死ぬのですが。

考えて、生き残るのが大事って思います。

この本を読みたい方、もし、読まれたい方は。

レビューで書いてみますので、PV数が増えれば色々と中身を書かせて頂きます。

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp

本の要約が読み放題!本の要約flier(フライヤー)

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常