•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【『転職が僕らを助けてくれる』の本を読ませてレビューを書かせて頂きました。】

転職が僕らを助けてくれるの本を読ませてレビューを書かせて頂きました。

転職が僕らを助けてくれるの本を読ませて頂きました。

スポンサーリンク




転職が僕らを助けてくれるの本を読ませて頂きました。

ヒントですが。

■ 時代の流れに乗る。

■ 大量募集の求人に応募する。

■ 脱毛をするです。

転職するにあたって一発でいい求人を得られないことから、

筆者はこのようなヒントを与えております。

大量募集の求人に応募するってのは一つの手です。

なんだかんだいって給料頂けますからね。

時代の流れに乗るも正しいです。

時代の流れに乗れば稼げますからね。

本当に稼げることは稼げます。

後は、清潔にすることです。

個人的に髭脱毛しようとしてますが。

まだ余裕がありませんので、様子見です。

それにしても、色んなヒントがある本でした。

Amazonレビュー

5つ星のうち4.0 20代で出会いたかった良書
2022年6月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
職務経歴書の書き方や、会社選びについてのご意見はとても参考になりました。
会社選びはどうしても受かりやすいところを探してしまうけど、あくまでそこの軸はずらさずに、戦略的に探す方法を教えてくれます。
また自己PRはどうしても「自分をPRしないと!」と肩ひじ張りますが、パンが欲しい人に赤飯を進めるなという比喩が面白くて、自分の経歴書を改めて見返そうと思いました。

一つ言うと、自分は30代ですでにジョブホッピングを繰り返している立場です。
書籍内に掲載されている票の縦軸はすべて20代で書かれているため、少し自分の立場への落とし込みが必要かなと思い、星ひとつなくしました。

でも転職を考えている20代、今後管理職としてキャリアアップしたい方には間違いなく買って損はないです。

5つ星のうち4.0 中途半端に学のある人向け
2022年6月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
文が平易ですぐ読める。
賢い人が書いた転職本よりスッと入る。
・まず、転職の常識を一切無視しましょう
・とにかく書類を出しまくる。すると7.8割落ちます
随所で笑えるが、その箇所がキーポイントだと思う。
「顔が良いから受かるだろ…成功する人って努力に抵抗ないし」と考えるが、著者の生育歴を読むと恥ずかしい偏見だと気付く。
男性が多い現場で半径3メートルの努力を積むプロセスを教えてくれる。
「どうせ◯◯だから」思考が変わる。
⭐️1つが多いのが気になった。こんなこともう知ってるよって人か、妬み嫉みがすごい人かなと思った。
中流家庭の人におすすめ。

5つ星のうち4.0 実践したら本当に転職が上手くいきました!
2022年1月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
山下さんのTwitter、本の内容を素直に実践し、愚直にやり切った結果、第一志望の会社に転職することが出来ました。
山下さんのノウハウは本物であり、若手、シニア問わず、そして転職を考えているかどうかを問わず、一読してみてほしいです。
コンサルに転職し、自分の会社を立ち上げてご活躍の山下さんは私にとってロールモデルであり、憧れの存在です。
背中を見せてくれる存在がいることで、人生に希望、勇気が持て、壁が出てきても乗り越えることが出来ます。
今やっているかどうかは分かりませんが、購入者特典のキャリア面談まで実施頂き、様々なアドバイスまで頂きました。
とても多忙にも関わらず、それを感じさせず丁寧にご対応頂き、ますますファンになりました。
山下さんに良い報告が出来るように、転職後も頑張ります。

20代、30代向けのオファー型就活サイトPaceBox(ペースボックス)

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常