•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

障害者職業訓練の内容とこれからの仕事

スポンサーリンク




現在職業訓練でjavaを使った仕事の勉強をしています。

月15万あたりで、休みも多くとれ。過ごしやすい日々を送っています。

普通の一般企業より。2~3割多く休みが多く月15万くらいです。

しかしながら、現在はAIに置き換わった仕事になりそうで。

これから、いろんな業界がAIに置き換わる研修がはじまるかもしれません。

現時点で情報処理の試験はPythonが導入されていませんが。

近いうちにPythonが導入された試験が実施される見込みです。

具体的な内容は、1年次はC言語やJavaの座学、そして、ちょっとした学園祭の模様詩。

と資格の勉強です。

学校では、いろいろな立場や職業を経てきている方たちばかりで刺激を頂きました。

C言語やJavaの座学以外にも研修などを行っており、

現在2年生ではツールを使って座学を行っています。

また、一般企業、障碍者等の求人案内も豊富で何十回の求人案内をして頂けるので。

お仕事探しに困っている方にもおすすめです。

今日は裁判員の仕事の紹介がありました。

公務員を狙っている人は食いついていました。

1年半ほど通いましたが、

年間のスケジュールは、公務員並みのスケジュールで、休みも自分でコントロールできるようなやり方で。

休みのスケジュールを取れます。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類