•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

『超ドラゴンボール』無料 レビューと感想

 『超ドラゴンボール』無料 レビューと感想

『超ドラゴンボール』無料 レビューと感想

スポンサーリンク














]







ドラゴンボール超試し読み

ドラゴンボール試し読み

レビュー

評価:5.000 5.0
2024/01/19 13:18
ベジータの変化がいい

評価:5.000 5.0
2020/08/08 11:42
やっぱりカッコいい。
いつもおちゃらけてる悟空が戦闘モードに入ったときのギャップが好き!
あの真剣な目つきがカッコいい。
ベジータとも仲良くなっちゃって~(笑)
力をあわせて戦うなんて、Zのベジータでは考えられなかったでしょうね(^_^)v
ヤムチャの存在が薄くなってくのが可哀想だったけど…
ビルス様とのやり取りもギャグ要素入ってて面白いです。
悟空は誰でも仲間にしちゃう不思議な人なんだなぁ~!
言葉遣いや、礼儀は身につけてほしいけど(笑)
ま、悟空らしいですね!

評価:3.000 3.0
2018/03/28 0:18
いきが永い
すごっ❗️の 一言だ!

確か 中学生の頃に 始まった。

ドラゴンボール。

7つ 下の弟が 見ていたから

仕方なく 見ていた。

ドラゴンボールを 集める旅 を

しながら 天下一武道会に 出たり

いろんな キャラクターが 出たり

【いやいや👐 もっと 深いんだってば】

と 言われそうだが 現代っ子にも

受けてるのが 素晴らしい。

その一言に つきるでしょ?

評価:4.000 4.0
2022/07/31 18:37
懐かしい

評価:5.000 5.0
2019/03/13 21:36
超ドラゴンボール
無印のときから漫画を読んでましたが、ドラゴンボールが実際にあったら…自負ならどんな夢を神龍に叶えてもらうんだろう?とワクワクしたものです。ドラゴンボールを探す旅から始まり、今は神様と戦っている。。ここまで話が大きくなるとは思ってなかったですが、ドラゴンボールは毎回ワクワクするような展開になって面白いです。

評価:1.000 1.0
2022/07/07 22:45
無印もZもGTもキマグレで「破壊」します
不朽の名作、ドラゴンボール。
DB、DBZまで大人気のまま一度フィナーレを迎えました。

暫く経って産声を上げたドラゴンボールGT。
たしかに、幼稚なネタ要素もあって賛否両論ではありました。
それでも、少なくとも原作の世界観や背景を愛する心と悟空たちのカッコよさは色褪せなかった。
万能に思われていたドラゴンボールの使い過ぎで手痛いしっぺ返しを受ける、
というコンセプトもなかなか考えられたものでした。

…そこへきて、このドラゴンボール超。
鳥山明氏が直接関与したと大々的に謳っていながら、どうしてこうなった。

DBZどころか少年遍の悟空の方がよほど迫力あるバトルをしていたし、
DBZおよびGTにまるで歴史をつなげようとしない矛盾点や新しい強化法を引っ提げる。
超が正史になると、300年以上前に界王様はビルスの強さを見せつけられておきながら
何万分の1、何億分の1の強さしかないフリーザたちに顔面蒼白になっていたことになるんですが…。
もちろんこの矛盾は、数えきれない数多の矛盾の中の1つにすぎません。

せめて日常回が面白いか、敵が魅力的かといえば全くそんなことはない。
グラフィックだけは時代の流れでよくなりましたが…結局は作画が台無しにしています。

幸いなことに、これでもアニメ版よりはだいぶマシ。
元々動きがないぶん、粗が多少は緩和されるので…。
アニメ版の、界王星での悟空とビルスの初戦闘とか、それはもう酷い。

評価:1.000 1.0
2020/04/29 23:57
違和感ありすぎ
昔の鳥山明氏の手掛けたドラゴンボールはもっと、遠近法とか異なるアングルからの圧倒的な描写で臨場感もあり、あっさり醤油味でまさに名作と言っても過言ではありませんでした。
ただ超になってからは悟空の絵が上手いだけの人が描いたって言う感じでこってりソース味になってしまい、まだアニメの方が面白い印象です。
決して作家さんの上手い下手とかでは無くドラゴンボールに関しては鳥山明先生の足元にも及ばないと、感じます。
そう言った点では単行本とし世に出すべき作品では無いと思います。
これは仕方ないと思いますが丁寧に漫画を描く漫画家さんも沢山いてますし、ストーリーも丁寧に煮詰めた面白い漫画もたくさんあります。
それは漫画家さんの個性や作品感など多種多様ですが、ドラゴンボールを描く漫画家さんに関しては鳥山明先生以上の作家さんは生まれる事はないと思います。

評価:4.000 4.0
2018/04/02 16:13
面白い!
ドラゴンボールは、私が小学生のころから読んでいました。当時、とても大好きな漫画でした。
やっぱり、ドラゴンボールは、いつ読んでもすごく面白いです!ドラゴンボールは、テレビアニメ化もされたので、本当に人気があって、誰もが楽しんで読める作品だと思います!!男の子にも、女の子にも、すごくオススメな作品だと思います!

評価:5.000 5.0
2023/06/03 7:09
やっぱり、イイね!!
兄が読んでた少年ジャンプでドラゴンボールを読んだのが小学生の時、最終回はイヤでイヤで…続編でないかなぁ~と思っていたのを覚えてます。
当然、単行本は全巻購入して読み倒しました!

それから数十年経ちますが、
こうやって続編でるとやっぱり嬉しいですし、やっぱり面白いですね!

評価:5.000 5.0
2023/01/24 9:10
何だかんだで好き
私はやっぱりドラゴンボールZまでしか無理なんですけど、子どもはヒーローの方が面白いと言ってます。カードゲームのヒーローズの方にもハマってますし。そう思ったらドラゴンボールってやっぱりスゴイ!ってなってしまいました。子どもと楽しめる作品はとても素敵だなと思いました。

みんなのレビューと感想「ドラゴンボール超」より引用

この漫画にお得に読めるのはe-bookです。



「ドラゴンボール超」は、鳥山明によって作成された日本の漫画およびアニメシリーズであり、トーナメントや宇宙間の戦いなどの様々なエピソードで構成されています。主人公の孫悟空やその仲間たちが、新たな敵や挑戦に直面しながら成長していくストーリーが展開されます。このシリーズは、かつての「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」と同じ世界観を共有していますが、より広大な宇宙を舞台にした物語や新たなキャラクターが登場するなど、新しい要素も加わっています。

さて、超ドラゴンボールですが、22巻まで読みました。

ご飯とピッコロとセルとか出てましたね。

ってか21巻と22巻はご飯とピッコロの物語っぽく見えました。

ってことで次は呪術廻戦の本の感想を書いてみますね。

さて、超ドラゴンボールですが、22巻まで出ているみたいですね。

ドラゴンボールマジで面白いです。

22巻なので余裕で読み終えそうです。

さて、超ドラゴンボールを読みました。

20巻でしたがベジータが奮闘してました。

22巻も出ているので読んだときはここにレビューをしてみます。

さて、超ドラゴンボールですが、22巻が出ましたね。

感想は読んでからにしますが、22巻まで出ていて読み応えあるかもしれません。

さて、マンガ超ドラゴンボール15~20巻まで読みました。

ってことで、マンガ超ドラゴンボール15~20巻までの感想ですが、

ご空が身勝手の極意で強くなっていて、

ベジータも強くなっています。

ご空の父バーダックも出てきて、なんだか面白そうですね。

漫画21巻以降も出る見込みなので読み進めてみたいと思います。

さて、マンガドラゴンボール9,11,13,14巻を読みました。

漫画ドラゴンボール9,11,13,14巻ですが、

ドラゴンボールはやはり面白いですね。

漫画、ドラゴンボール、2,3,4話を読みました。

ご空ブラックと、

スーパサイヤ人ロゼや、

ベジットに変身したやら、いろいろとありました。

ってことで、ドラゴンボール超は4巻以降ないので、その後のこと書いて行きますね。

ドラゴンボールはやはり面白いですね

漫画、

超ドラゴンボールを読んでみました。

まぁ、そこまで漫画がない中で

超ドラゴンボールを読んでいるのですが、

なんと!

まぁ、昔のフリーザとかいろいろいますね。

ご空もスーパーサイヤ人ゴットとかになって、

いろいろと進化しています。

ごくうさんいろいろと進化しております。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常