•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【ChatGPT vs. 未来のない仕事をする人たち】の本

【ChatGPT vs. 未来のない仕事をする人たち】の本

【ChatGPT vs. 未来のない仕事をする人たち】の本

スポンサーリンク




【ChatGPT vs. 未来のない仕事をする人たち】の本を読もうと思っております。

明日、読むつもりですが。

内容はどうか分かりませんが。

とりあえず読んでみたいと思います。

感想は、ここに書いておきますね。

さて、読みました。

Chatgptを使った仕事が増えるとの予測。

自分はchatgpt使ってないですが、今後もchatgptを使う仕事も増えて行くでしょう。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常