•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

スロット新台情報を書いてみたいと思います。

スロット新台情報を書いてみたいと思います。

スロット新台情報を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




スロット新台情報を調べてみました。

スロット新台情報ですが。

エウレカセブン、エヴァンゲリオン、大工の源さんの新台情報を見てきました。

エウレカセブン。

設定6の機械割良くなくて心配、

そして、エヴァンゲリオンは、ゴッドみたいな仕様らしいです。

大工の源さんはちょろっとみましたが、

連荘成果があるそうです。

この中から期待できる機種は、

大工の源さんくらいかもしれませんね。

大工の源さんどれくらいでるのか調査してみたいと思います。

また、ネットで新しく記事が出てくると思いますので、

それも参考にしてみて頂けたらと思います。

大工の源さんは人気出るかもしれません。

青山さんの動画コンテンツ

スマスロ源さん50連

上記引用記事

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常