•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

信用2.0 自分と世界を変える「最重要資産」 | 堀江 貴文さんの本を読んでみました

 信用2.0 自分と世界を変える「最重要資産」 | 堀江 貴文さんの本を読んでみました

 信用2.0 自分と世界を変える「最重要資産」 | 堀江 貴文さんの本を読んでみました

スポンサーリンク




信用2.0

堀江さんの本を読ませて頂きました。

様々な人達がいろいろと語っている中で、

■「誰が言った」より「何を言ったか」で判断

■「ノリ」こそが才能

■ 信用できるものにお金が後でついてくる

って言葉は本当らしいですね。

これは、参考にしたいと思います。

やはり、信用が大事ってことで様子見しながら今後は活動していく見込みです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常