•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

長崎皿うどんが美味しかったので、お店の場所を教えます。

長崎皿うどんが美味しかったので、お店の場所を教えます。

長崎皿うどんが美味しかったので、お店の場所を教えます。

スポンサーリンク




さて、長崎皿うどんをまた食べてみました。

食べてみましたが、

マジで、美味しいですよ。

こりゃたまらん食べ物の一つです。

これ以外は、引き寄せられないかもです。

さて、また、長崎皿うどん食べてみました。

マジで、美味しいです。

こりゃ、病みつきになりますね。

長崎皿うどん。

が美味しかったので、

お店の場所を紹介します。

長崎皿うどんですが。

黒崎駅の近く、

本城の本屋近くにお店があります。

他にもネットで調べたら、店舗ありますが、

現時点では、黒崎駅と本城にありますね。

懐が元気になったら、福岡方面にもいってみたいものです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常