•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【エリア21でのスロットの出来事。】

【エリア21でのスロットの出来事。】

【エリア21でのスロットの出来事。】

スポンサーリンク




エリア21でのスロットの出来事。

もう一つ書いていこうと思います。

鬼武者が外れました。

紫いろの前兆でしたが、

残念な結果となりました。

エリア21でのスロットの出来事について書いて行こうと思います。

さて、鬼武者が勝てると思って、

台に座りましたが、当たるも、れんそうせず、次に、絆を打って、

家康が出てきましたが、それも継続4連か、6連でした。

まぁ、ショボいですね。

そして、花の慶次を打ってみたのですが、これまた、4連で終わりという結果になりました。

まぁ、今日のエリアは残念でしたね。

まぁまぁ、高設定入っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常